🌻ひまわり🌻

なかなかな1日。。

昨日から父の具合が悪く、今日は当番医に行くことにしました。

最初に電話した救急外来は15分くらい電話を待たせたのに、その担当はいないので無理だと言われ、同じ区の内科の当番医に行きましたが、この症状は診られないと断られ、次の内科へ。そこから車を走らせること20分の内科。問診を受け1時間くらいかかりましたが、そこもダメ。仕方なくうちへ帰りました。
それで午前中は終わりました。

今日浜松城に松潤が来る!との話だったのでごろごろしてるだけなら、と向かいました。わたしがいた近くを通りそうな雰囲気だったので待っていましたが、、車両が3台通っただけ。しかも窓が黒塗りでこちらからは何も。。まぁ多分あの車のどれかに乗っていたんでしょう。
これも空振り。

と、わたしが見に行っている間にどうしようもないと今度は違う救急外来へ行ったらしい。
今度は診てくれたそうですよ!検査も受けて点滴もして、薬ももらって帰ってきました。急性腸炎だったそうです。およそ4時間居ましたね、病院に。たらい回しに合いましたが最終的に診てもらって少し元気になって帰ってきました。よかった!

やっと母と買い物と食事に行ってきました。なかなかな1日だったけどこんな日もあるよね、、、

明日は甥っ子姪っ子を預かる日。なかなか憂鬱だけど、楽しく何事もなく過ごせるといいなぁ〜

コメント一覧

chibi015
みつけーさん⭐︎ありがとうございます😊声にもハリが出てきてもう元気そうです!よかったです♪
みつけー
お疲れ様です☕

病院で待つのは大変です😓
無事で良かったです。お大事に🍀
chibi015
@marusan_slate テルさん⭐︎こんばんは🌙心配してくださりありがとうございます😊父は少しずつ良くなってきてます!もうお粥を少しずつ食べ始めてるのであとは普段通りの胃腸に戻るのを待つだけですね!
お互い気をつけないとですね!
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
…お父さんの体調はどうですか?
心配です。
少しでも早く良くなりますように。
ステキな夜を🌉
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事