🌻ひまわり🌻

2024.6.23

今日は朝から雨が降ったり止んだりした梅雨らしい天気の1日でした。

朝食は〜

昨日買ってきたクロワッサンと、先日収穫したきゅうり🥒
美味しかったです☆

甥っ子が学校の授業のクラブで、将棋クラブに入ったらしく、一緒にやろうよ〜と先週くらいからせがんでくるため、甥っ子に甘いわたしは、、

安い将棋セットを購入!
昔父に教えてもらって、少しかじった程度ですが、初心者の甥っ子と対戦してもまだ勝てます💪
父は将棋が強いので、甥っ子とやる時もハンデあり。歩兵と玉将だけで対戦。

それでも、びっくり👀15分くらいで甥っ子の負け(笑)

年に3回しかやらない将棋クラブですが、それまでに何度か一緒にやって、少しでも強くなってくれたら嬉しいです☺️

今日の夕食は相変わらずの回転寿司、魚魚丸🐟デザートにかき氷を食べました🍧

真夏にまたかき氷が食べられるといいです☆

明日からまた仕事。無理せず一週間乗り切ります💪





コメント一覧

myznfme1969
@dreamsan_2006 かき氷🍧の季節がやってきましたね〜🩷🩷
今年もあちこち食べに行くぞぉ😆
とりあえず伊良湖岬のかき氷やへ…🩷
今日も一日お疲れ様でした😆かき氷🍧の夢を見てください😘😘
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

クロワッサン🥐
美味しそう〜
自家栽培のきゅうりも👍
素敵な朝食ですね💕

甥っ子ちゃん、将棋クラブに👐
これから頑張ってほしいですね😆
お父様と一緒に出来るのも嬉しいですね♪

かき氷、美味しそう〜
今年は何回食べられるかな😅

今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事