🌻ひまわり🌻

2024.3.29



昨晩は雨と風が強くて、今朝も土砂災害警戒情報が出るほどの暴風雨で驚きましたが、昼間から突然いいお天気になり、
夜のお月さまもとってもキレイでした🌛

さて、昨日は同期と2人で一緒にコメダに行ってきました!
わたしは〜

みそカツサンド!めっちゃでっかくてびっくり‼️
でも、サクッとあがってて、みそソースの味が良くて、とっても美味しかったです☆

デザートは〜

わたし、コメダのコーヒーシェイク好きなんです💕
同期と、3時間くらいいました(笑)
新しい体制になり不安な話、文句も、家族の話も、いーっぱいしました。
楽しかった😊💕
こうやって、話し合える同期がいるって幸せだなぁって思いました!大切にします♪




コメント一覧

marusan_slate
こんにちは🌞
自分も続く雨で
接客が続いて、
バタバタでした(*´∀`*)
そんな時こそ
しっかり食べて元気に💪
お互いステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
dreamsan_2006
chibiさん〜こんにちは☺️
コメダのみそカツサンド、美味しいですよね😆
私も大好きです〜
かなりのボリュームで食べきれない時はお店の方にお願いしてお持ち帰りに👍
同期のお友達と楽しい時間〜
幸せタイムでしたね😃

今日も素敵な土曜日をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る