🌻ひまわり🌻

2024.3.28

昨日は晴れていいお天気だったのに、今日も夕方から雨が降り出し、しかも雨足も風も強い!!

そんでもって、我が家は

雨漏り😳
カーテンまで濡れてました💦
最近ウチの傷んでるところが目立ってきました😥

小学校が春休みなので、毎日甥っ子と姪っ子が我が家にいるんですが、、

最近の子どもの楽しみはコレ。
パソコンとかiPadとか。
わたしの時代は外で遊ぶか雨の日は家でブロックか。
時代は変わったなぁ〜と思う今日この頃でした!



時々のせる我が家の三角コーナー。
車を洗っていると、キレイですね〜とか、いつも楽しみにしてるんですよ〜なんて褒めてくださる方がいるんです!
とってもうれしいです☺️



コメント一覧

dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

雨、すごかったですね💦
雨漏り、大丈夫でしたか?

今の子はほんとpcにしてもスマホにしても、よく知っていますね💦
5歳のツーちゃんも一丁前に操作してます😱
ほんと、時代は変わりましたね(・_・;

三角コーナー綺麗ですね❣️
ちゃんとお手入れが行き届いてて、素晴らしいです😃
今夜はゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
(chami)
marusan_slate
こんばんは🌃
うちのハルくんなんか、
Switchしながら
iPadしてます😆
そしてやり過ぎて
お母さんに、
しっかり
取り上げられるのであった😆笑

お互いステキな夜を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事