🌻ひまわり🌻

2024.3.31



朝から花曇りでしたが、暖かい一日。春真っ最中、という感じでした!
さくらも咲き始め、ワクワクします☺️

さて、今日は浜松城公園にある、枝垂れ桜を見に朝からお散歩♪







甥っ子姪っ子も誘って行ってきました!
枝垂れ桜が満開です🌸
そして、ソメイヨシノも咲き始めました。
満開になるのが楽しみです😊

帰ってきてから朝ごはん〜

最近ハマってる卵焼きを作りました!
焼きすぎだそうです(笑)
また来週リベンジします!!

オヤツにアイス🍨
暖かかったので、食べる方がたくさんいました!!しかも美味しい😋

もうすぐわたしが毎年楽しみにしている浜松まつり。
準備が着々と進んでいるようで、今日は糸目つけと初子回りだったようです、


楽しみです😊

日曜日なので夕食作り〜

美味しくできました☆

さて、明日から4月。新年度スタート!!
よーし!!頑張るぞっ!!




コメント一覧

dreamsan_2006
chibiさん〜おはようございます☺️

浜松城公園、色々見所があって素敵な公園ですね👍
滝があって鯉もいて。
ちびっこが喜びそう〜💕
枝垂れ桜がまた見事に咲いてますね🌸

卵焼き、上にはチーズかな?
美味しそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
夕飯も、お疲れ様でした✨
いつも作られてて、ご家族は喜ばれてるでしょうね👍
浜松祭り〜私も楽しみにしてます😉
またお知らせくださいね♪

今日も素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
marusan_slate
おはようございます🌞
浜松城公園にある、枝垂れ桜。
そして鯉もいて、
リラックスできる
ステキな場所ですね(*^▽^*)
今月もお互い、
美味しい物を食べて元気に💪
引き続き宜しくお願いします☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事