🌻ひまわり🌻

2023.4.8

昨日から風が強くて、今日は一日寒かったです。
みなさんの地域はいかがでしたか?

さて、新年度が始まり、バタバタして入園式があり、昨日が年少の初日でした。
、、、(笑)大変でした😅うん、、けど可愛かったなぁ💕
一日でも早く慣れて、楽しく過ごしていけるといいなと思っています😊

今日は土曜日でお休み!
1週間頑張ったからご褒美にパフェ食べに行く予定でしたが、疲れて動けず(笑)
夕食を回転寿司で食べて、帰りにスーパーに寄って材料を買い、ウチでパフェを作りました!!


お店で食べるパフェとは全然違うけど、美味しかったですよ〜
甘いところにイチゴがいい感じ🍓

我が家のお庭に咲いている花を紹介します!

たんぽぽは強い!!どんなところでも毎年忘れずに咲きますね♪

レンゲツツジたちが、小さなお花をたくさんつけています♪

ハナズオウだそうです。毎年きれいなピンクの花を咲かせてくれます!

一つ撮り忘れたので、明日載せます🌼




コメント一覧

chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん⭐︎こんばんは☀️
来週は5日間。戦争になりそうですね(笑)でもそれがまたかわいいんです😊

イチゴとアイスとホイップとコーンフレークです!作るのも楽しいし食べるのも美味しいしよかったです♪

いつもありがとうございます😊chamiさんもゆっくり過ごしてくださいね♪
chibi015
@marusan_slate テルさん⭐︎こんにちは😃
コメントありがとうございます😊
子どもたち、みんなかわいいですよ〜😊💕
家パフェ美味しかったです♪

いつもありがとうございます😊テルさんもゆっくり休んでくださいね!
dreamsan_2006
chibiさん〜おはようございます☺️
お疲れ様でした✨
新学期は何かと忙しいでしょうね💦
お疲れ出ませんように🍀

ウチパフェ、美味しそう〜😆💕
イチゴにホイップクリーム〜コーンフレークもかな。😍
疲れた時は甘いものに癒されますね(*´-`)

お花も綺麗〜☺️
ハナズオウ、初めて知りました😅
鮮やかなピンク色、綺麗〜👍

今日はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
先生!
本当にご苦労様でした😊
家パフェで
充分に美味しそうです(*´∀`*)
ゆっくり休んで
少しでも疲れがとれますように。
ステキな日曜日を🌻🌻🌻
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る