🌻ひまわり🌻

2023.917

最近疲れてて、寝落ちしてしまうためなかなかブログが書けずに💦

昨日から一泊二日で、母と東京に来ています!
昨日は、アクアパーク品川と井の頭公園と、井の頭動物園に行ってきました!




イルカのショーも見ました!前すぎて水がかかるとのことだったので、、

ビニールポンチョを来て。




楽しかったです😊

お昼ごはんは、パンケーキハウス🥞
わたしはサラダと飲み物とふわふわパンケーキ🥞


母はロコモコを注文!

美味しかったです😊




井の頭公園もステキです!


動物園は、動物が暑くて疲れてました😓




吉祥寺の商店街はこんな感じ!



楽しい一日でした!



今日は大相撲9月場所を観て帰ります♪


コメント一覧

chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん☆おはようございます♪コメントありがとうございます♪返信遅くなりすみません💦
アクアパーク、すごかったです!ホテルの敷地内にあるので、小さいんじゃないかと侮っていました!!
しかもJRのずらし旅というのを使用して行ったので、入場料が無料でした!!
パンケーキは最高でした♪浜松でも探してみます。
東京に住まれていたんですね!東京は都心なのに大きい公園がたくさんあって驚きます👀素敵ですね💓

いつもありがとうございます😊今日一日が素敵な日になりますように!
chibi015
@marusan_slate テルさん☆おはようございます♪コメントありがとうございます😊返信遅くなりすみません💦
品川アクアパークは初めて行きましたか、人!人!人!!!行列で驚きました‼️
イルカのショーが本当に素敵でした🐬水は思い切りかかりましたがいい思い出です!
パンケーキ、すごく美味しかったです。こちらにもこういうさっぱりパンケーキがあるといいんですが、、

いつもありがとうございます😊今日もゆっくり過ごしてくださいね♪
dreamsan_2006
chibiさん〜おはようございます☺️
お母様とお出かけなんですね♪

アクアパーク品川、綺麗❤️
イルカショーもあるんですね🐬
楽しそう😆

パンケーキにロコモコ、どちらも好きです💕
美味しそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

井の頭公園や吉祥寺、昔東京に住んでた時に行きました〜
懐かしい❤︎
今日は大相撲9月場所を見られるんですね😄
引き続き楽しんでくださいね🎵
今日も素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
marusan_slate
おはようございます🌞
親子でなんて
楽しい時間を過ごしてるんだ😆
水族館からのパンケーキは最高。
〆の酎ハイも(*^▽^*)
いっぱい楽しんで
帰ってきて下さいね😊☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事