🌻ひまわり🌻

2023.9.18

東京旅行2日目。

まずは新高輪プリンスホテルの庭園を散策。



お天気も良くて、とってもステキでした!
なんか、夜はライトアップされてるとのこと。知らなくて残念でした😢

それから、、
ヒムタロウで撮ってた東京駅!
わたしも行ってきました!




その後は御朱印巡りでお茶の水へ!
まずは湯島聖堂。

すぐ近くにある神田明神⛩️



御朱印もステキでした。


橋から見る黄色い電車🚃いいです👌



その後は、今回最大の目的、大相撲観戦!
まずサンマルクカフェで休憩してから、、


国技館へ。











会場で観戦すると、テレビとは全然違う迫力!!最高でした!

夕食は新幹線で。

魚屋さんで買ったお寿司を、グリーン車に乗っていただきました。

一泊二日の東京旅行。
楽しかったです!いい思い出ができました😊
実は大相撲のファンクラブに入っているので(笑)また行きます!!







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事