🌻ひまわり🌻

2023.9.19

昨日は平日休みをいただけたためお休みでした!

朝から雨が降り、虹が🌈

いい気分でした😊

3食わたしが作りました!
朝食はホットサンド🥪


お昼はたらこチャーハン


夜は

・キノコと玉ねぎのお味噌汁
・金平レンコン
・小松菜とコーンの炒め物
・春雨サラダ
・卵焼き  でした!
ワガママな姪っ子も、美味しい!!と食べてくれたので嬉しかったです😊

セブンイレブンのスムージーを初めて飲みました!



面白かったので、また飲みます🍹




コメント一覧

chibi015
@myznfme1969 myznfme1969さん☆おはようございます☀コメントありがとうございます😊
セブンのスムージーいいです!本格的ですよね!まだ飲んでないのがあるので次回はそれをいただきたいです😊
チャーハンね、うまくは作れないですよ!うちはそもそも白米が柔らかいので、パラパラチャーハン作れないんですよ〜
味音痴なわけないじゃないですか!!いつも美味しそうなお食事作られてます☺️
今日も素敵な1日を過ごしてくださいね♪
chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん☆おはようございます♪コメントありがとうございます😊
ワガママな姪っ子が、美味しいって食べてくれたのが一番嬉しかったですね!
セブンのスムージーおすすめです!!緑のはほんとに緑の味ですが、健康に良さそう!ぜひ飲んでみてください🥤

chamiさんもステキな1日を過ごしてくださいね!
chibi015
@marusan_slate テルさん☆おはようございます♪コメントありがとうございます😊

平日休みは最高ですよ!!みなさんが働かれてる横でお休みをいただく。
テルさんはその逆ですもんね、、いつもお疲れ様です😊
食事を3食作ると疲れます(笑)でもわたし、ごはん作るの好きなんだと思います!

テルさんもステキな1日を過ごしてくださいね♪
myznfme1969
セブンのスムージー
美味しですよね😆
ちょくちょく購入してます😆
たらこチャーハン美味しそう❤️チャーハン作るが苦手なんですよ😰
味付けがうまくいかないんですよね〜😅味音痴なのかなぁ…
dreamsan_2006
chibiさん〜おはようございます☺️
昨日はお休みだったんですね♪

3食お食事〜お疲れ様でした✨
どれも美味しそう〜
セブンのスムージー、まだ飲んで無くて😅
私も今度行ったら挑戦してみます😁

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
marusan_slate
おはようございます🌞
平日休み、
いいですね(*´∀`*)

そして!!!
3食食事も
とっても美味しいそう🤤
美味しい物を食べて飲んで元気に💪
ステキな一日を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事