🌻ひまわり🌻

夏休みだぁー!!!



残暑お見舞い申し上げます。

日曜日から、夏休みに入りました。とりあえず5日間。1日働いたら9日間の夏休み。
夏休みに入ってはや三日。1日が過ぎるのが早いこと早いこと。

そんな中、土曜日は例のランタンフェスを見に行ってきました!


前回はカラーのランタンでしたが、今回はランプ色。とっても幻想的でした。

日曜日はゆっくりと。

昨日の月曜日は、頑張ってる自分に(笑)ご褒美として、デパートでサンダルを買い、トマトとピスタチオの味のジェラートを食べて

夕食も作りました!
いつものガーリックシュリンプ🍤

美味しくできました⭐️

今日は、ちょっとしたお買い物に行く予定です!




コメント一覧

dreamsan_2006
chibiさん〜こんにちは☺️
トップの写真、可愛い〜😆
作られたのかな?
海の家、懐かしいです✨

ランタンフェス、綺麗ですね(*´-`)
幻想的な世界👐

ジェラート、美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
トマトとピスタチオ、食べてみたいです💕
夕飯もちゃんと作られて素晴らしい👍
ご家族も幸せですね✨

今日はお出かけかな?
楽しい一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る