アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

アメリカンアイドルとロキシーのお絵かき。

2011年05月25日 21時42分58秒 | 日常のできごと




こんばんわ。

今日は1日雨が降ったりやんだり。

風邪がつよーーい。



オクラホマにトネイドがヒットしてしまいました。

キャンザスシテーにも。




自分の住んでいる周りなので、

怖いよー。





大変な災害です。



被災者の皆様、がんばってください。





また、あちこちでドネイションが始まっています。







アメリカンアイドルのフアイナルだったんだよ。


楽しかったね。



ジャック ブラックもよかったし、

ビヨンセ!!


ビヨンセかっこよかったわーー。



美人だし、

歌はうまいし、

スタイルなんか抜群で、



しかも、ダンスがすんばらしいーー。。。。。





ほおーーーーーーってなっちゃうよ。




どうやったらあんなに、

かっこよく、くねくねと腰をまわせるんだろうね。



みとれちゃった。





レイデーガーガーもすごかったし。






ジェニフアー ロペス。


わたしは好き。


ほんとに、美人。



かっこいい。



あこがれちゃう。





しかしさー、スッコテイーが優勝するとはねえ。。。。。

ローリーだとおもったんだけどね。




だいたいアメリカンアイドルで優勝した男子は

その後、売れないね。全員。。。。。。。去年の彼もね。


女子はみんなヒット曲を飛ばして

売れまくるけど。



ああ、ステイーブン タイラーかっこよかったあ。



ほんとにすてき。

60歳過ぎてるなんて、思えない。


ショッキングピンクのフリフリのブラウスが似合うのは、

彼だけよね。


あの、フアッションのセンス好きだなー。







さて、学校がなくて、毎日暇こいてる

ロキシー姫。





今日はペインテイングしました。












お絵かき大好き。






いろいろ描いてたよ。














これは前にかいたやつ。


お花と、猫のクッキーです。



かわいい。












昨日と、今日と3時まで働きました。


しかーし、明日はオフなんです。




トラックが来るのが午後なんで。



でもちょうどよかったのだ。

旦那さんが仕事なの。



トラックをレンタルするらしいので、

車を使えるから良かった。






明日はケインもキャリーも学校最後の日。


ながーーーい、夏休みに入りますよ。


ああ、


親としては、長すぎて困りますね。




どこかにやったら、金はかかるしね。







じゃねまーーす。




お休み。





明日は休みだからもうちょっと、家の中を片付けよっと。


給料日前でお金はないしねー。



なはははーーー。。。。。










にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


いつも応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。