アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

プールの写真の続きとトネイド

2011年05月24日 19時42分31秒 | 日常のできごと



こんばんわ。

午後の7時45分です。



さっきまでサンダーストームで大風、カミナリ

大雨が降って、すごかったよう。


オクラホマで、トネイド注意報でたし。


怖かったね。





このまえは、ミズーリがトネイドの被害にあって、

すごいことになってしまいました。




大惨事です。



90人くらいの方がお亡くなりになってしまって。。。。。



家も、そこの地域は、ぶっとんでしまって

めちゃめちゃです。




うちの旦那が、知っているところだと言いました。





グランパたちの実家の近くらしいです。






怖いね。





自然の災害は、どうすることもできないものね。









玄関のお花の写真がまだすこしあって。






かわいいでしょ?

ピンクのこれ、かわいいよね。


どれもこれも、安いお花。

季節限定。冬が着たら、枯れちゃって来年は復活しません。





復活するお花もあるのね。

去年は、そういうちょっとお高いお花を

買ってみたんだけど、やっぱり全部枯れちゃって、

今年咲かなかったから、

やめにして、安いお花にした。




大きなフラワーポットを買って、

ミニバラでも植えようかな?

あれは、毎年咲くよね。



毎年、お花買うのってちょっと無駄金のような。。。。









日曜日。



グランマのおうちから帰ってから、

うちでもまた、プールです。



疲れないらしいですな。











バービーと、アリエルもいっしょに。










ケイン。


やっぱりあたまがでかい。


きゃはは。。。。















お水大好き。



昨日も、いつまでもお友達とプールで遊んでました。






水道代が、怖いです。



プール、失敗だろうか????













小さいほうの鉢植え2つは、お花の種をまきました。



芽が出てきたところです。



早く咲かないかなーーー。。。。


たのしみ。





裏庭にも、たくさんお花の種を植えたんだけど、

ほとんででてこないわ。



でも、お豆の種を植えたら、

芽が出てきたよーー!


食べれるかな??









じゃーな。



う*こしたくなった。。。。。。




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



応援、ありがとう!

/font>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。