アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

キッズフエスタとケインのお泊り

2010年11月14日 16時52分24秒 | 日常のできごと


ごきげんよう、奥様。

ほんとに寒いくなって来たよお。

ぶるぶる。。。。




昨日の土曜日は、ダウンタウンでキッズフエスタなるものを

やっていたので、家族で行って来たんだよ。




こどもたちがいつも見ているTVショウの主人公の親友役の子が

きてて、歌を歌ったんだけど、じょうずだったなあ。

テレビで見るより、以外に普通の女子だった。

かわいかったよ。




すごい人だったわ。





そのあと、コーリアンレストランに

石焼ビビンバ食べに行ったよ。

ああ、おいしかったわ。



ここのレストランは、見た目はやばそーな質素な建物でさ、

小さくて、古いのね。

でも、食べ物はめちゃうまいのよ。

量が多いのに、安いのね。

でも、最近値上げしたらしいね。



旦那は、カルビやき定食、ケインはチキンてり焼き、

キャリーは、ビーフとシュリンプ。


ロキシーはキャリーのをもらって。





帰ってきたら、ケインはすぐさま、お友達のところに行ったんだけど、

そのあと、すぐにクラスメイトのお友達が迎えに来て、

今日は、うちに泊まるって約束してたんだって。

ケインから聞いてたけど、6時半ごろに行くっていってたよ、

だから、今違うお友達のところに行ったから、呼んでくるわ。




喜んで、行ったケイン。


大人になったね~~~。




キャリーみたいに、お友達のところにお泊まりしたかったんだろうね。



さっき、帰ってきたんだけど、

にこにこしながらさー、ママ、すごくたのしかったよ。

だってさー。



成長したなー。




こうやって、どんどん大人になって、

親離れしていくんだねー。

さみしーなー。



ははは。。。。。







では、またな。


ミルクが切れてたんだ。

買ってくる。







ブログも、なかなか更新できなくてねー。

いつも旦那か、子供たちが使ってるしねー。

PCも、前のやつに付け替えてくれないから、

また写真が貼れないしー。





では。

寒いから、風邪引かないようにね。




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へここをクリックするとランキングで順位が上がります。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (emi)
2010-11-15 22:41:19
そのうち声もかわっちゃうんだよなぁ。
男の子の親離れは格別寂しい感じがするなぁ。
こちらは、みんなして風邪ひいてます。みんな体に気をつけてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。