アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

元気です。

2010年11月11日 21時33分33秒 | 日常のできごと


ごきげんようございまーーす。

いやー、なんだかんだとねー、11月に入ったとたんに

忙しくなったねー。


急に寒くなったしねー。

今日はカンザスは雨降りで寒い一日だったよ。




子供たちは、ベテランズデイで、学校がお休みでした。


雨で、お外で遊べなかったから、つまらなかっただろうにねえ。

キャリーは昨日からお友達のところにお泊りして

夕方かえって来たよ。

だから、ケインとロキシーで遊んでたらしい。。。。。

リビングにおうちをつくって、すごいこと。。。。。。





夜、ケインと2人で本屋に行ったり、

うちのお店を覗いて買い物したんだ。


キャリーはテレビ見ながら寝ちゃってるし、

ロキシーも午後から寝っぱなし。。。。。

ゆっくり買い物できるわ。。。。と思ったら、

ケインが暇こいてて行きたいというんで、連れて行った。





今ねえ、アメリカ版の”ハチ”って言う映画、やってるの。

リチャード ギアのね。


途中から観たんだけど。

日本版のも、観たいなー。





では、シャワーして寝ます。

そこで、もう旦那と、ケインが寝てるからテレビ消さなきゃ。





おやすみなさい。

さぼらないように、またきます。


はははは。。。。。。




写真もあるんだ。






チャオ!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へここをクリックするとランキングで順位が上がります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。