シュリンプと人生の夏休み中

私がうつと診断されたのは07年のは夏頃です。その後、人生の夏休み中です。ビーたちとは07年の9月頃からともに過してます♪

雨が降ってるよ~…

2013-02-27 00:03:31 | 日常の事
gremz:エコアクション



騒動以来、反動がきてるのかお昼寝のクセがついてしまってるちーやんです


今日はかねてからの(?)課題をとりあえず一つクリアしてきました

とりあえずを取り戻してきました

わざわざ平日をチョイスして行ったのに、ショップは相変わらずワケの分からん混雑ぶりで、『番号札を取っておまちください』

…って銀行かよ

しばらくして、店員に何分かかるか聞いたら30~40分とか言ってるし…

ムリ

ってか5人以上店員いるのに、どんだけ回転悪いんだよ…

しかもそんなに待たせるなら、番号札取った時点で一言説明しろよ

マジつかえねー。


ショップ名公開してやろうかホント


で、ムリなんで釣具屋さんのセールに行って、またショップに戻って来ました

それでもまだチンタラしてて、どのくらいかかるか聞いたら要件が取りに来ただけだったから、すぐ対応されました

最初っから回転上げる努力した方がイイよマジで

つかえないオバサン店員ばっかりだったけど、私を担当してくれた人は、を購入する時に凄く親切に説明してくれた人だったので、一安心

無事取り戻してきました


それにしてもが降ってると出かけたくなくなる気持ちが凄くて困ります

釣具屋さんで買いたかったものを書いたメモも落しちゃって濡れてビショ②になっちゃうし…

マジ勘弁です

愚痴っぽい記事ですが、の中頑張って取りに行けたので大目に見てやってください

あ、あとが酷かったので若干の自然洗車になりましたなんていい加減なんだ



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄者)
2013-02-27 11:49:07
とりあえず1つ解決したのだから、自分を褒めてあげてください。

私は自転車通勤なので、雨が降るととたんに仕事に行きたくなくなります。妻に尻を蹴飛ばされて、結局出勤するのですが。
兄者さんへ (ちーやん)
2013-02-27 22:47:18
あ、言われてみれば…自分のこと褒めてないですね
そっか自分で自分を褒められるように努力しなきゃですね

兄者さんは通勤だったらそれはもう、が降ったら大変です
兄者さんは日常的に頑張っておられて凄いです尊敬です

コメントを投稿