シュリンプと人生の夏休み中

私がうつと診断されたのは07年のは夏頃です。その後、人生の夏休み中です。ビーたちとは07年の9月頃からともに過してます♪

死んだと感じた日。

2018-04-18 23:57:17 | カオス

gremz:砂漠化

 

 

 

母親からの電話のせいでムナクソ過ぎる時間を過ごすハメになったが、電話で、更にムナクソなことを言われていた。

 

 

 

 

 

 

(私は)10年間無駄にした。

 

 

 

 

 

 

そう言われた。

 

 

この言葉のせいで私はおかしくなった。

想定内の出来事を逸脱した、人生の全否定ともとれる台詞をここで投げつけられるとは思ってもいなかったし、こんな言葉を吐く人間が存在するとも思っていなかったから。

 この事に関してはまだ頭の整理が追い付いていなくて色々思うことはあるけど、何書いていいか分からない。

とりあえず、あ、コイツどこまでいっても理解できないんだな。ってことは感じた。

精神的な距離が一気に広がった。

 

 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿