幸せになろう

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家族写真

2021-07-17 10:02:00 | 日記

湊と澪





家族写真出来てきました😃





なかなか長男ゆうちゃんと時間が合わず…5人で撮れないなぁ。
夏休みに時間合わないかしら。





ここにゆうちゃん混ざったら、ちょっと笑えるな。










久しぶりにカプリチョーザへ。





昔、名古屋の栄まで食べに行ったのになぁ。
今、愛知は岡崎しかないみたい。
にんにくトマトが大好物🍅




澪はご機嫌でした
呼ぶと笑ってくれて。


お水飲ませたら爆笑してる。
スプーンが嫌なわけではないんだけど、
離乳食は進んでません…

澪の腕の酷い虫刺されは、10日前の行方不明のお友達を捜索してて、河原で…(足も酷い)
私は治ったけれど、澪、なかなか治らないなぁ。





行方不明のお友達のこと、
お友達と、『残念だったね』で終わらせたくないね、と、友達と話し合っています。

認知症の方の『おかえりネット』のような事前登録のように、
障害児のような、目を離すと、秒で居なくなってしまうような子や、必要な人全てにそういう制度が広まるといいなと、友達は市にかけあってきてくれました。


↑全国にあると思います。


なつ君、怪我や着衣の乱れがなかったことから、誤って川へ落ちたのでは、と、ニュースでみました。

検視も終えて、約2週間ぶりにお家に帰れたのかな。

良かったことを思い出して、
しっかり哀しんで…
ご家族でゆっくり過ごしていてくれたらなと思っています。

どうかなつ君安らかに。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2021-07-17 13:21:50
澪ちゃん、お水飲んで爆笑してるんやね(^^)何がそんなにウケたんだろうね(^^)嬉しかったのかな?かわいっ
Unknown (chi-norwegianwood)
2021-07-17 14:21:28
@haruharuno はるちゃんありがと♡

スマホむけて『みーおくん!』って呼ぶだけでケラケラ笑ってたよ〜
『お水美味しい?美味しいのー?』って話しかけるとまた笑う、みたいな。
ご機嫌だったのね((∩^Д^∩))

コメントを投稿