幸せになろう

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

車の納車でした

2023-07-29 23:05:00 | 日記
7/29日大安

今日は私の軽の納車でした。




拾い画ですが、同じシリーズで同じ色で、装備もこのまんまだと思う。
今日、ディーラーさんで写真撮れば良かったぁ。

我が家は主人がナビやETCを付けてくれるので、まだ明日は乗れないのかな?
バックモニターが面倒くさい!って言ってます。
昼中付けるには、暑過ぎるよね


最近、心配ごとが多いです。
長男ゆうちゃんが大怪我をしたこと。
靴を履いて歩けないので、フォローが必要なのだけど、実家に帰って来なくて。
心配だし、名古屋まで通わなきゃならないから、私も体力を奪われる…

あと、次男の湊が、交流級でイジメにあいました。
支援級にいながら、
算数理科音楽体育を普通級で授業を受けています。
そういうのを、交流級といいます。

湊の特性もあり、ウザくて邪険にされたんだろうな。
湊にとっては、すごくショックで、交流級に行けない…!となってしまっていて。

昨日が、児童精神科の通院日だったのですが、
ドクターに話していたら、隣で嗚咽をあげて泣いていました。

あと、ばーちゃんともトラブル。
いつも仲良しで、斜向かいに住んでるので
『ばーちゃんチ行ってもいい?』とすぐ飛んで行ってしまうのですが、
こないだ、叱られて…

叱られて不貞腐れたら、またその態度を叱られて。
義母も疲れていたのか、珍しく、ヒステリックにクドクド怒ったので、湊は相当嫌だったみたい。
いつもは金曜日の夜から、土日は入り浸っているし、私たちが買い物に出ると、『じゃ!ばーちゃんチに行ってます』ってすぐ出て行くのに、
今週はサッパリ寄りつきません。。

それも、少しでもその話題に触れて、思い出すだけで、泣けてしまうみたい

湊は、特性があって、人に『なんだこいつは?!』って思われるような空気のなさもあるし、衝動的だし、カンシャク持ちだし、自閉症特有の話しを聞いてない風なところもあり、叱られやすいタイプの子なんです。

メンタルだけは強くいてくれないとなぁ…





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-08-02 00:54:37
どこの何ていう車?
新しい車、いいねっ♪♪
返信する
Unknown (chi-norwegianwood)
2023-08-05 10:47:17
@haruharuno はるちゃん♡

お返事遅くなってごめんねー!
祐輔んとこ行ってて、バテてた。
通院日だったんだけど、再手術はしなくて良くなったよー。

車、スズキのハスラーだよ🎵
返信する

コメントを投稿