幸せになろう

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寝不足の朝、パッと目が覚め、甲子園の応援をしました

2024-08-17 14:19:00 | 日記

昨夜はあまりに寝られず、
3時に眠剤を飲んで寝ました。

8時からの甲子園、推しの小松大谷を応援したいのに、起きられるかな?と心配していたけれど、
8時ぴったりに目が覚めました

結果は、打たれても返して、
9回でも満塁、1点を返したけれど、
負けてしまった

最後の最後までハラハラドキドキする、いい試合でした。

応援させてくれて、ありがとうね。
楽しかったなー!


試合が終わってから、接骨院へ行ってきました。
なんだか、夜、身体が痛くて、
横向きも仰向けも苦しくて、寝づらくて…

マッサージしてもらったら、めっちゃバキバキなのが分かって、痛気持ち良かった〜

電気当たりながら、ウトウト寝てしまった。




ばーちゃんの畑。

澪が行きたい!と泣くので、
パパが連れて行ってくれました。
虫は小さなのしかいなかったそう…


私はこの暑さの中、無理です。
今日は38℃の日です。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-08-18 00:13:02
こんばんは。

私起きたら8時40分位だった(・・;)
慌ててテレビつけたら「あれ?今日竹本君かなって思とったのに。…竹本君は??」でした(・・;)あー、残念💧💧

ところで、澪ちゃん元気だねぇ(^o^;)
でも、夢中になっててわからないから、パパさんにも、こまめに水分って声かけてね。
hちゃんも先週ウチ来た時玄関で大泣きしてて、どしたん?て聞いたら長男が「外で遊びたいらしい」
この暑さじゃねぇ。アンパンマンのジュースで吊りました(^.^)
モモちゃん今日はよく眠れるといいね!
返信する
Unknown (chi-norwegianwoodか)
2024-08-18 14:21:20
@haruharuno はるちゃんこんにちは😃

昨日、はるちゃん、お寝坊したのねー😆
8時は早いよね💦
プレイするのや、現地で応援の人たちは、涼しくてありがたいかな。

澪、お外遊びしたがって困る〜〜
保育園も園庭から全然帰りたがらないよ😓
Hちゃんもお外で遊びたくて泣いちゃったのね。
無理よね〜💧
返信する

コメントを投稿