幸せになろう

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイスコーヒーと明太子パスタ

2024-08-22 15:51:00 | 日記

餃子の日はビール!とか、
お肉の日は赤ワイン🍷とかあるんですが、

何故か私は、パスタにアイスコーヒーを合わせたくなります

今日は、自宅で1人、大盛り明太子パスタ




コーヒーはブラックで




もう、3年間毎月欠かさず、ワルツで、デカフェの和(なごみ)というお豆を買っています。
アイスコーヒーにしても美味しくて。
スタバのデカフェも美味しいけれど、ちょっと高いのよね…。

コーヒー飲むと、眠れなくなっちゃうのよね、と言う悩みがなくなりました




パナソニックのミル付きのコーヒーメーカーを使っています。
一度、モーターが壊れてしまって、二度目の購入。
挽き立てのコーヒーがお手軽に飲めるのが良くて

ちょっとこだわり


明太子パスタは、ドンキの和えるパスタに、
追い明太子しました




かねふくの明太子がスティック状で小分けになっていて、冷凍品。

便利だし、美味しかった〜。
10本入りで、1000円くらいでした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-08-22 23:39:50
こんばんは。

こんなの見たことないー!冷凍食品?今度ドンキ行ったらさがしてみよ~っと(*^ー゚)
かねふくだと、結構辛かった?
返信する
Unknown (chi-norwegianwoodか)
2024-08-23 13:32:42
@haruharuno はるちゃんこんにちは😃

そういえば!そんなに辛くなかったよ〜。
私は、イオンのお魚コーナーで買ったのよ。
明太子好きだけど、最後、ちょっと古くなって大丈夫かなって思いながら食べるからさ。
冷凍の小分けはいいなーと思って、
なくなったらリピしようと思ってるよ😉
返信する

コメントを投稿