幸せになろう

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

湊とデート。スシローからロピアへ

2024-08-20 17:19:00 | 日記

今朝、澪が4時に起きてしまい、
YouTubeを観ているので、家族全員起きてしまった。
その後、元気に遊んで、オヤツまで食べて…

8時半に寝ました。。
寝た子を保育園に連れて行きました。

帰って来たら、湊までスヤスヤ
私もいつのまにか爆睡!

12時に目を覚まし、「やだ!澪を保育園連れて行かなきゃ!!」って飛び起きました。
保育園連れてったんだった〜
良かったぁ。
湊はまだ爆睡していて、私も家のことしていたら、2時!

湊を起こし、スシローへ行ってきたよー




真イカのミミ




ズワイガニとカニみそ




本マグロの盛り合わせ
期間限定で中トロ一貫増量でした






カツオが美味しくてお代わりしました。


スシローの後、ロピアへ行ってきました。

今日の晩御飯




焼き鳥と、ハイローラー




めっちゃラクしてる。
これと具沢山の野菜スープと、
澪はシャケのおにぎりかな

ロピアからの帰り道、山道を通ってきたのね。
そしたら、道を間違えてしまって…

40分、ひたすら信号もない山道をドライブしてきました

途中、ぶどう狩りの出来るぶどう園がたくさんあったけれど、
冷蔵庫にぶどうはたくさんあるし…

9月の親子遠足、この辺りまで来なきゃか〜と思いながら帰ってきました。

晩御飯、帰ってきて良かった〜。
あー疲れた(笑)

それにしても、お友達で、4時に猫ちゃんに起こされるとか、お弁当作りで4時起き、とか聞きますが、本当毎日ご苦労様だなぁ。
普段7時半まで寝ているのに、4時起きは、こたえた…

知らないうちに寝落ちして、起きたら12時だもの。

今日は一日が短いなぁ。
もう晩御飯の時間








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-08-20 18:19:25
こんばんは。
時間感覚くるってしまうね🌀🌀
今晩はどうだろう(・・;)

お寿司いいなあ、スーパーのお寿司も高くなってるから、なかなか買えないよー(^_^;)
返信する
Unknown (chi-norwegianwoodか)
2024-08-20 20:30:49
@haruharuno はるちゃんこんばんは♡

今日は、お昼寝なしで、ご飯前に寝ちゃったよ〜〜😓
また夜、遅いんだろうな。。

今日はスシロー、遅い時間だったから、空いてて、頼んだらすぐに届いて、澪も居なかったし、堪能出来たよー🍣
ほーんと、何でか高いよね〜〜💧
返信する

コメントを投稿