猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

猫大きさ比べ♪

2006-07-28 11:56:07 | チー&マー&クーちゃん
巷で、新聞紙を比較対象にした猫大きさ比べが流行って
いるようです 早速、3姉妹も挑戦です



3姉妹は意外と小さいですね

チーちゃんは完全に成長はストップしました。
マーちゃんはまだ少しずつ成長しているようです。
クーちゃんは凄い勢いで成長しています(1ヶ月で1kg増)


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたね (真芽)
2006-07-28 13:50:21
クーちゃんがとっても大きくなりましたね!

やはりラグドールは、大きくなるんですねー。

顔も美人さんになってきて、将来が楽しみ♪

マーちゃんがうちの孟起と同じ体重です。

孟起を抱っこして、マーちゃんはこれくらいの大きさかと

想像しました
返信する
やった!! (kuwan)
2006-07-28 14:51:52
とうとう乗ってくれましたね

チーちゃんが意外に小さいので驚きました。

マーちゃんは ふふっ(笑) どこまで大きくなるか楽しみです♪

クーちゃん。大きくなりましたね♡ チーちゃんにすぐ追いつきますね

ではでは!

もふもふパラダイスのrinkoさんにお知らせしときますね!
返信する
マーは・・・ (chi)
2006-07-28 15:59:56
真芽様



おお!孟起君と同じ体重ですか

でも孟起君はスレンダーだからもっと大きく見える

と思いますよ。うちのマーは、チーより体格は小さい

のですが、お腹ポッコリで小太りです

ダイエットが必要ですね
返信する
やっとこさ・・・ (chi)
2006-07-28 16:08:24
kuwan様



おもちゃでつってやっと乗ってくれました

チーは骨太で骨格はしっかりしているのですが

体重は意外と軽いです(お年頃ですもんね

マーは筋肉質で持ち上げるとズッシリと感じます

クーは体重は軽いのですが毛が長いので見た目は

大きいですよ もうしましま姉妹と同じくらい

です。

この後、新聞紙は・・・ズタズタになりました
返信する
大きくなった (みえ)
2006-07-28 17:20:45
クーちゃん大きくなりましたね

体重は少ないようですが見た目はしましま姉妹と

同じですね

今後の成長が楽しみです
返信する
大きいことは良いことだ~ (chi)
2006-07-28 17:44:28
みえ様



私は余り大きくうない方が良いのですが、・・・

クーもこの位で成長で止まって欲しいのです。

でも、大きくなりそうです
返信する
3kgで成長ストップ! (manenyan)
2006-07-28 19:45:06
チーにゃん小さ~い



コンパクトで羨ましいです。



やっぱり名前かな~。

チーちゃんって、小さそうな名前ですもんね。

ウチのは大吉(6.3kg)って名前だからデカくなったんかな~
返信する
大きくなるのは、早い (ユーミン)
2006-07-28 22:05:33
マーちゃんは、まだまだ成長してるのですね。楽しみです。

クウちゃん、もっともっと大きくな~れ☆
返信する
ありがとうございます♪ (rinko)
2006-07-29 01:24:13
こんにちは!もふパラのrinkoです♪

このたびは、私のくだらない企画に参加していただきましてありがとうございます~!

さすがchiさん!高度なテクニックですね~(笑)

chiさんのように素晴らしいコトはできませんが、ただいま勉強しながらコツコツ記事を作成しておりますので、お写真をお借りしますね~

もう少し時間がかかりそうですが、楽しみにお待ちくださいね 
返信する
わぁ~♪ (memeko)
2006-07-29 03:51:52
クーちゃん、大きくなりましたね~♪

でもまだ2キロ弱…きっとまだまだ大きくなりますネ。

チーちゃんが3キロ(ちっちゃい!)で、一ヶ月で1キロ増となると、

チーちゃんの倍くらいになっちゃうかも…

これからも成長が楽しみですね~
返信する