猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

お正月モード・・・第三弾

2005-12-30 16:21:57 | チー&マー&クーちゃん
今年も後 2日 になりました。

昨日、取り付けたはちょっと小さかったので

今日、トイザ●スに行ってきてまいた。売場を探しても見つからず
係員に聞いたところ、倉庫に保管してあるとのことで 奴凧 を
2コ頂きました。

早速、取り付けてみました


マーちゃんは何にでも興味を示します。
チーちゃんは慎重です。


小さい凧は木箱の中へ配置変更しました。

2にゃんずは、凧と同じように天まであがる気分です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奴凧 (taro)
2005-12-31 06:24:39
大きな奴凧ですね。チー&マーちゃん飛ばされないかな?

写真を見る限りマーちゃん大きくなりましたね。

チーちゃんと同じくらいに見えます。

返信する
探すのに苦労しました (chi)
2005-12-31 06:33:04
taro様



凧を探すのに苦労しました。和凧は、今はおもちゃ屋

では揃えていないようです。ようやくトイザ●スで見つけ

ました。それも倉庫に保管されていたものを・・・

マーちゃん、日に日に大きくなっていますよ。

まだチーちゃんの方が大きいですが、近いうちに

マーちゃんが追いこすと思います。
返信する