猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

解禁日・・・ボジョレヌーボー♪

2006-11-16 16:42:52 | チー&マー&クーちゃん
何でも新しいもの好きの私です
今日は、ボジョレヌーボーの解禁日ですね
早速、1本買ってきました。夕方からチビチビと
呑み始めています


クーちゃんも呑みたいようです
ワインの味はちょっと渋みが効いて、大人好みです

ご覧のように今日は、ブルーの電飾を取り付けました
明日、バージョン2の写真をUPしますのでお楽しみに


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←サブカテゴリーにも参加中。ポチッポチッとよろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (barai)
2006-11-17 05:34:33
ボジョレー、今年は飲んでません(涙)
すっかりクリスマスですね~
我が家もそろそろ用意にかからないとです(汗)
返信する
う~ん (なおきちどん)
2006-11-17 20:46:01
ワインですか…。
世間はいつもながら騒いでいるようですが、ダメなんですよぉ
美味しさも分からないんだけど、頭が痛くなっちゃうんです
クーちゃんは大丈夫かな?
クリスマスもお正月も日本酒で、元祖(?)日本人なワタシです。
返信する