猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

ペロペロ・・・満足じゃあ~♪

2006-09-14 18:30:29 | チー&マー&クーちゃん
ご飯の後に必ずする動作が「ペロペロ、ゴシゴシ」ですね


チーちゃん、ご飯をゆっくりと食べています


食べ終わったら、早速始まりました・・・ペロペロ、ゴシゴシ


満足 満足


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる吉)
2006-09-14 19:11:50
お腹イッパイになったかな~

前日の記事で並んでちゃんと食べてて

その姿がなんとも可愛い~

そして順番も入れ替わって笑ってしまいました(笑)
返信する
Unknown (なおきちどん)
2006-09-14 23:11:09
ご飯の後の満足げなペロペロ・ごしごしを見てると、こっちも幸せな気分になりますよね

まして、ごろ~ん・のびのびぃなんてされたら
返信する
Unknown (モモ)
2006-09-14 23:37:07
一緒だにゃん。

ごはんの後は、お昼寝の準備だにゃー

ペロペロ、ゴシゴシ気持ちいいんだにゃー

返信する
ペロペロ (みえ)
2006-09-15 09:11:11
チーちゃん、丁寧にペロペロしていますね

食事の後はこんな動作を必ずしますね。

それが終わるとゴロンと横になってグーグー
返信する
満足、満足 (chi)
2006-09-15 17:42:16
はる吉様



ご飯を食べた後はどの猫ちゃん達も満足そうですね

亮君もきっと同じことをしているのかな



明日(16日)の記事でプレゼント

贈ります。お楽しみに
返信する
しあわせ~♪ (chi)
2006-09-15 17:47:55
なおきちどん様



こんな姿を見ているとこちらも・・・しあわせ~

そちらは10人もいるので、しあわせ10倍ですね

私も幸せ倍増計画が着々と進行中ですよ
返信する
モモちゃんも (chi)
2006-09-15 17:51:51
モモ様



やっぱり一緒ですね。

思わず、モモちゃんのペロペロ姿を

想像しちゃいました。

返信する
ゴロン (chi)
2006-09-16 02:27:05
みえ様



1日の大半は寝ているようですね

3姉妹がどこで寝ているか注意しないと

踏んでしまいそうになることもありますよ
返信する