猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

正確な腹時計・・・午後4時に!

2006-10-05 17:03:01 | チー&マー&クーちゃん
マーちゃんの 腹時計 はとても正確です


朝4時と夕方4時ピッタリにお目覚めです
っと、同時にご飯の催促です

はいはい! たあ~んと食べておくれ

他人様のご飯までも・・・


このふくれ上がったお腹をご覧下さい


これでは世界一のダンサーは難しいかもね・・・


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!! (ゆーこ)
2006-10-05 19:10:21
あれ??まーちゃんのお腹がぷっくりしてる

「おまんまくれ~!」っとは笑っちゃいました(笑)

体内時計とは、私と一緒ですね

でも、他の子のご飯は取ったらかわいそうだよ(笑)

でも、マーちゃん可愛いから・・・つい揚げてしまいそうですよね
返信する
大きな腹時計 (みえ)
2006-10-06 08:52:59
まあ~、マーちゃんのお腹は増々大きくなりましたね

朝晩4時にご飯の催促では大変ですね。特に朝が・・・
返信する
喰う、寝る、遊ぶ・・・ (chi)
2006-10-06 09:49:44
ゆーこ様



悩み知らずのマーは喰う、寝る、遊ぶの繰り返しです。

マーちゃんは栄養が脳ミソに行かず、お腹ばかりに

集中しているようです 

少しはお利口になって欲しいのですが・・・
返信する
朝4時 (chi)
2006-10-06 09:54:51
みえ様



私は早起きは全然問題ありません。そのかわり

夜が弱いのです。11時ころにはもう寝ちゃいますよ。

しかしマーの腹時計は不思議なくらい正確です

目覚ましイラズですよ
返信する
ぽんぽこりん (なおきちどん)
2006-10-06 11:25:07
これこれ、マーちゃん

世界一のダンサーを目指す者がいけませんねぇ。

とは言え、うちの真央嬢はもうちょっとてべて欲しいくらいなのですが…。



でも、この子達の持ってる時計は正確ですよねぇ。

ひとつ譲って欲しいくらいです



クジャクソウ…ちいちゃいお花ですよね?

儚げで綺麗ですね
返信する