猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

明日は3姉妹に会いに行きます♪

2007-02-09 08:02:26 | チー&マー&クーちゃん
明日10日(土)は天候も穏やかで体温も問題なければ
実家の3姉妹に会いに出かける予定です

1ヶ月近く会っていませんので3姉妹の顔も忘れてしまいそうです

そこでルーペで拡大してみました



うむ~! 想い出しました。元気にしているかな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の・・・ (manenyan)
2007-02-09 17:57:32
ご対面、叶うと良いですね。
3姉妹は元気にしてるかなぁ~。

お祈りしています。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2007-02-09 21:28:29
3姉妹は元気にしてますよ~
お母さんのことを待ってますよ~
だから、お母さんも元気になるといいですね

雨は今晩だけで、明日は晴れると
いいですね
返信する
Unknown (barai)
2007-02-10 00:55:59
3姉妹に会えるといいですね!!
chi様、暖かくして下さいね♪
返信する
Unknown (ミータママ)
2007-02-10 01:15:47
 天候と体温が問題なく
無事 出かけられると い~ですね~
3姉妹が待ってますよ~ 
返信する
Unknown (ramchan)
2007-02-10 01:27:35
3姉妹に会えると 良いですね。
無理なさらないで下さいね。^^
返信する
今日は いいお天気です! (ふうちゃ)
2007-02-10 12:40:17
こちら お隣の信州ですが とっても暖かくていいお天気ですよ~
chiさんの方も きっとお天気で 3姉妹に会いに行けたかな~

風は まだまだ 冷たいですから 暖かくしてお出掛けくださいね!
チーちゃん マーちゃん クーちゃんから パワーをいっぱい もらってきてくださいね!

チーちゃんたち3姉妹も 大喜びでしょうね♪
返信する