猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

ちょっと息抜き・・・しぇ~!

2006-02-10 10:43:25 | チーちゃん
いつもお邪魔しております*メメNOTE*の

メメちゃんが ↓こんなポーズ をしていましたので
ちょっとイタズラしてみました


「おしい」というタイトルでした。


この写真を見た瞬間に・・
イタズラ心が ムクムク 


早速、やってみました


完璧な しぇ~ ですね



でも、本当はこんなに 可愛い~ のですよ




にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがっ!! (Mimi)
2006-02-10 11:27:51
達人chiさんの手にかかるとなんでもできちゃいますね~!

さすがっ!!

3枚目のメメちゃんの写真、うっとり顔でかわいい・・・。

早速遊びに行ってきます!

返信する
メメちゃん可愛い (chi)
2006-02-10 12:16:40
Mimi様



かなり強引にイタズラしちゃいました

でも、メメちゃん本当に可愛いのです

太い尻尾と愛らしい眼差し・・・ウットリ

返信する
やっていますね! (jiro)
2006-02-10 16:50:44
おお。見事な「しぇ~」ですね。

メメちゃん、めっちゃ可愛いですね。

全然違和感がないので本物かと思っちゃいました

ちょっと遊びに行きまあ~す
返信する
本当に可愛い (chi)
2006-02-10 16:56:03
jiro様



メメちゃん本当に可愛いですね

下の写真、とっても気に入っています

是非、お邪魔して下さいね
返信する
きゃぁ~~~!!! (memeko)
2006-02-10 21:54:37
帰宅して、パソコン開いてビックリです!!

わぁ~~~ 感動!めっちゃ感動!!

…って状態でした~

ほんと、chiさんにかかれば、完璧なシェーも思うがままにできちゃうんですね~

スゴイ!さすがです!!

そしてメメを抜擢していただいて、ものすごーーく嬉しいです~

今後ともメメをどうぞよろしくお願いします!



チーちゃんマーちゃん、お邪魔しちゃってごめんなさいでした~
返信する
Unknown (chi)
2006-02-10 22:45:00
memeko様



タイトルと写真がマッチしてとても良い記事でした。

ちょっとイタズラしすぎましたね

「おしい」とか「もう少し」の表現があると

ついイタズラ心が出てきちゃいます。

バレンタインの写真は3枚目を使用しましたので

ご安心を
返信する
連続投稿… (memeko)
2006-02-10 22:58:03
うちの記事を更新してトラックバックさせていただいたら、文字化けしちゃってますね…

何がいけなかったんだろう…ゴメンナサイ~!
返信する
TBありがとう (chi)
2006-02-10 23:08:00
mememko様



カタカナ半角文字使用かな??

カタカナ半角文字や特殊文字は文字化けしやすいですよね。

エンコーディングの設定が適切でないと???

という感じですね。

でもすぐにmemeko様からのTBと分かりましたので

ご安心を・・・
返信する
おぉぉ~ (くりす)
2006-02-11 00:25:52
完璧ですね!

すごいすごい、chiさん~~

メメちゃんの完璧な

「しぇー」のポーズです(笑)

なんとなく「しぇー」のポーズとってる

メメちゃん、嬉しそうですね♪

返信する
嬉しそう! (chi)
2006-02-11 00:34:45
くりす様



左側の顔を反転コピーしましたので何となく

笑っている感じになりました

結構テク使っています 時間があれば

もう少し違和感の無いように出来たのですが・・・
返信する