猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

お花がいっぱい・・・季節の花!

2006-06-19 16:30:00 | 新潟の写真集
先週も季節のお花の写真撮影に出かけました! ご覧下さい


6月18日  三条市 しらさぎ森林公園 花菖蒲園
約20万株の色とりどりの花菖蒲が咲き誇ります



6月17日  長岡市 国営越後丘陵公園 バラ園
180種 約3000株がちょうど満開で、園内の甘い香りにウットリでした



6月17日  十日町市 当間高原リゾート アイリス祭り
色とりどりのジャーマンアイリスが咲き誇っています。隣接地には日韓W杯で
クロアチア代表が合宿で使用したピッチがあります



6月11日  加茂市 冬鳥越フラワーガーデン バラ園
130種 3000本のバラが甘い香りを放っていました。入園無料がいいですね

おまけ

今日のしましま姉妹! ちょっと目が怖い



にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね (なおきちどん)
2006-06-19 23:41:06
花菖蒲もアイリスも本当にみんなきれいですね

しばらく、見惚れてましたよ。

それにしても、chiさん。

すごい行動力ですねぇ。

そのパワーの源は何なんでしょう?

やっぱり可愛い、しましま姉妹なんでしょうかね
返信する
Unknown (ヒロコ)
2006-06-20 02:15:41
うわぁ、キレイですね~。

地理的なことは疎いのですが、なおきちどんさんと同じくchiさんの行動力に驚きです!

色々な土地に出かけてらっしゃるんですね。

最後のしましま姉妹にも和みました
返信する
綺麗!!!☆ (ユーミン)
2006-06-20 20:16:56
近くに、こんなに色々の、お花が咲いているのですね。いいな~

因縁のクロアチアピッチも有る~~~(*_*)
返信する
前から思ってたんですが, (ぺまる)
2006-06-20 23:41:49
 しましま姉妹って,ときどきすごい目しますよね・・・この上なくけだるさを表現するのがうまい目・・・。

 バラもきれいですてきですが,それよりもしましま姉妹のつややかな体にさわりたいぺまるです。
返信する