猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

紅葉・・・その2!

2006-10-16 06:00:22 | チー&マー&クーちゃん
昨日、新潟県でも一番早く紅葉が楽しめる
妙高山の笹ケ峰高原(牧場)へ出かけてきました
中腹から山頂部は紅葉のピークで大感激でしたよ


注:3秒毎に切り替ります。




今日は、姉妹都市関係にあります「猫だらけ」の村長
お誕生日です。 おめでとうございます

今日の夕方に素敵なプレゼントを贈る予定
ですのでご期待下さいね


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2006-10-16 14:42:44
 妙高は、もう、こんなにも紅葉真っ只中なんですね~

綺麗な画像! ありがと~ございました 



今日は、村長さんのお誕生日なんですねッ 

お祝いに行かなくちゃッ 

返信する
見頃です (chi)
2006-10-16 17:01:39
ミータママ様



標高1000m以上は、もう紅葉のピークですね。

思いのほか、早かったですね。

今週は天気が良ければ志賀高原(信州秋山郷)に

出かける予定です。今週より県内、県外と11月初旬

まで10ヶ所くらい予定していますよ



村長殿は以前に聞いたところでは、今日がお誕生日

だったと思います(あまり自信がありませんが
返信する
くぅ~!! (なおきちどん)
2006-10-16 21:45:33
キレイですねぇ

ワタシは秋って好きな季節の3番目…これって好きじゃないってことかな?…なんですが、これを見るとさすがに感動します!!

でも、寒くなかったんですか?

うちの近所にはあんまり紅葉する木がないんですが、寒くって
返信する
初雪もありました (chi)
2006-10-16 22:15:29
なおきちどん様



ここは車で片道3時間かけて行ってきましたよ

上信越国立公園に指定されている場所です。志賀高原や

戸隠連山、野尻湖などが眺望できます。

数日前に初雪もありました。麓はまだ緑色ですが

今月末くらいには紅葉するでしょう。

今週から来月初旬にかけ長野県、福島県も含めて

出かける予定ですのでお楽しみに
返信する