猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

とっても順調です・・・マーちゃん!!

2006-05-23 23:59:34 | マーちゃん
避妊手術後も順調なマーちゃんですが・・・

急に落ち着きました(ちょっと寂しいchiです)

まだ子供っぽい顔付ですが・・・


おっぱいもハッキリしてきました
手術痕もほとんど分かりません。透明な絆創膏も剥がれかけています

絆創膏が自然にとれたら、もう安心です

チーよりもおっぱいはハッキリと確認できます(ワオ~)


いつもの暴れん坊マーちゃんが恋しいchiです


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワオ~ (なおこ)
2006-05-24 00:19:12
マーちゃん、お顔は子供っぽいですが

体はもう大人せすね

レディーの今後の活躍を期待しております
返信する
レディ・マー (真芽)
2006-05-24 13:51:15
マーちゃん、大人のレディになっていってるのですね。

レディになっても、ときどきは暴れてほしいものですね(笑)



最近の手術はすごいですね。

こんなに傷が目立たないのですね~。

約20年ほど前にした、以前の飼い猫の避妊手術の傷は

それはそれは痛々しいものでしたから。
返信する
とっても楽でした♪ (chi)
2006-05-24 17:19:30
真芽様



チーの時もそうだったようにマーの時も

とっても楽でした・・・私も本人も

チーは最初から優しく落ち着いていましたので

あまり変化は感じられませんでしたが、マーは

急に大人しくなり、以前の暴れん坊ぶりが懐かしい

くらいです

身体は確実に成長しているようです

チーよりもおっぱいは大きいようです
返信する
大人になりました (chi)
2006-05-24 17:24:48
なおこ様



身体はすっかり大人になったようです

でも行動や顔付は子供っぽいですね

本当のレディーになって欲しいものです
返信する