猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

あこがれ・・・その3

2005-10-02 00:31:19 | チーちゃん

これが・・・


こうなったらいいなあ~・・・

ご主人様の思ひ・・・

    妹を抱き込むように添い寝をしているチーちゃん
    ・・・安心しきっている妹・・・

合成写真を作りながら、もうメロメロになっちゃいました
・・・親バカ丸出しのご主人様談

聞く耳を持たないご主人様は、勝手にやってろにゃん
もう私には妄想の暴走は止められないっちゅうの
こんなことばかりしているから優柔不断と言われるにゃん・・・(うまい

チーちゃんにもバカにされているご主人様。いよいよ決断の時です・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちゃんぱぱ)
2005-10-02 02:27:56
初めまして。

アメショの2にゃんかと思いました。目が回りそう(笑)

私も思うことあって2にゃんにしましたが、にゃん子の世界って奥が深いですよ。というか、人間に目が向かなくなるので、意外と楽ちんです。あんちゃんだけの時は、遊ぶ相手が私しかいませんでいたから、イタズラとか結構大変でしたよ。ご主人様・・ここは即決です!2にゃん迎えるときは、相手と離れていない方が馴染むのが早いそうですよ(ってブリーダさんに教えられました)
返信する
ありがとうございます (chi)
2005-10-02 05:40:33
あんちゃんぱぱ様



はじめまして。何度か他のブログのコメントより

訪問させていただきましたことがあります。確か

IDで作られたHPだったと思いますが・・

ご助言ありがとうございます。飼うことは決めて

いるのですが、猫種と毛色で悩んでいます。

他のブログの方から助言をいただきながらイメージ

を膨らませています。短毛種でブラウン系が

いいかなあ~と思っています。

今度、訪問させていただきます・・・
返信する
いよいよですか (みち)
2005-10-02 22:51:59
いよいよ決断の時ですか!

楽しみですねーでもちょっとチーちゃんの反応が心配?

もう名前とか決めてるんですか?

それとも見た時の印象なのかな?

なんか私までワクワク…。
返信する
名前候補・・・ (chi)
2005-10-02 23:23:13
みち様



今のチーちゃんの名前の由来は、呼んだときの

反応の良さからです。ですから聞き分けが出来て

反応のよい単純な名前を考えています。

チーちゃんが「母音」が「イ」ですので

「ア」又は「ウ」がいいかな

  候補  サーちゃん、ターちゃん

      クーちゃん、スーちゃん

      フーちゃん、・・・・・

こんなところを候補にしています
返信する