猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーちゃん、はじめまして (nora)
2005-08-22 06:54:43
こんにちは、新着頁からやってきました。

アメショーのおちび猫さんチーちゃんは

なんて美猫なのでしょう、見惚れてます。

チーちゃんのご主人様のmacのHPも拝見

しました。(プロの写真家さんなのかな..)



朝ごはん食べた後ゴキゲンなチーちゃん

のびのびコロコロ、あぁ癒されますねぇ♪

朝から元気を有難うございました
返信する
はじめまして (chi)
2005-08-22 14:22:21
返信が遅くなってごめんにゃん。

今日はご主人様が先ほどまで病院へ

行ってたのでお留守番だったにゃん。

ご主人様が帰ってきたので玄関でお

出迎えしたにゃん。思いっきりスリ

スリして甘えたにゃん。

毎日写真付きで更新していますので

興味がありましたら見てにゃん。



ご主人様は趣味で写真を撮っている

にゃん。アマチュアだにゃん。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-23 14:20:27
40歳はまだまだ現役!

むしろこれからですよね。

http://40over.cx/
返信する