猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

サスケ君のお誕生日です・・・おめでとう♪

2006-09-01 12:03:01 | チー&マー&クーちゃん
9月1日は ゆきんこ様 ネコとネズミのいる生活 に登場します
サスケ君のお誕生日です 満4歳となりました

3姉妹より素敵なプレゼントを贈ります


バク睡中のサスケ君     夢の中で・・・
              
              

今日は僕の誕生日か~。お友達のみんなはプレゼント
いっぱい贈られてていいなあ~
僕にはケーキを買ってくるらしいけど、自分で食べるらしいし~
最近は ウリ坊  虎丸君 エロいプレゼントを可愛い娘から
贈られたらしいし~・・・・・・

  僕も欲しいよお~~


はいはい、それでは・・・こんなのではいかがですか

や、やったあ~  僕にもやっと春が来た~


しましま姉妹が驚いています。クーちゃん!綺麗
              
              
サスケ! サスケ! サスケ! サスケ! サスケ!

サスケ~~!

何、寝ぼけてんのよ~




きっと素敵な  がきますよ


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2006-09-01 16:10:28
 夢でしたか~ 

夢でも、とってもお似合いの2人でしたね~

クーちゃん! ホント花嫁さんみたい



返信する
花嫁・・・ (chi)
2006-09-01 17:14:57
ミータママ様



連日、お誕生日のお祝いが続いていますね

ロシアンは、憧れの猫種です。あの妖しい毛並みに

ひかれます

許すならば、次の次はロシアンを希望しています

・・・えっ! 次はノルジャンですよ
返信する
夢でも宵から。。。」 (みえ)
2006-09-01 19:00:21
キャー可愛い~  綺麗~

クーちゃんは将来きっと素敵間お嫁さんになろことでしょう

誰ともお似合いですね
返信する
将来は・・・ (chi)
2006-09-01 19:09:27
みえ様



クーちゃんの花嫁姿は綺麗ですね

チーちゃんもマーちゃんも花嫁姿は奇麗でしょうね
返信する
おめでたいこと (manenyan)
2006-09-01 19:38:24
続きですね~

サスケにゃんお誕生日おめでとうです。



クーちゃん、お嫁入りはまだ早いぞ・・・



チーちゃんかマーちゃんがお嫁さんだと、米露の結婚か~、などと下らぬことを想像しました。
返信する
パチパチパチ☆ (なおきちどん)
2006-09-01 23:36:34
サスケくん、お誕生日おめでとう

心配ないって。今回は夢だったけど、こんなにハンサムなサスケくんだもん、

本当にクーちゃんみたいな可愛いお嫁さんが来るよ

う~ん、サスケくん。

ホントにイイ男ですねぇ
返信する
ありがとうございます♪ (ゆきんこ)
2006-09-02 00:00:43
サスケにもこんな可愛いお嫁さんが!!

ハッ!夢かぁ・・・(笑)

たとえ夢でも、クーちゃんの横に並ぶことができて

サスケもたいそう喜んでおります

たくさんの方に祝福してもらえて、サスケも幸せモノです

chiさん、ありがとうございました~~
返信する
Unknown (barai)
2006-09-02 04:05:50
すっごいぃーーーーー!!

本当にいつも感動しますよー、chi様の技に!

サスケ君かっこいーし、クーちゃんも綺麗だわぁ~
返信する
キレイ☆ かっこいい☆ (kuwan)
2006-09-02 08:32:07
花婿さんの凛々しいところ☆ 花嫁さんの初々しいところ♡

ステキな絵ですね~♪



サスケくんおめでとうございます
返信する
お嫁入り (chi)
2006-09-02 09:39:10
manenyan様



クーは現在5ヶ月です。やっぱりまだ早いですよね



>チーちゃんかマーちゃんがお嫁さんだと、米露の結婚か~

ナイス。笑いましたよ
返信する