猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

争奪戦・・・おやつ

2007-03-25 15:40:20 | チー&マー&クーちゃん
先週は何度も実家に帰っていたのですが、別の用件で忙しく
なかなか3姉妹に会えませんでしたが、今日やっと時間をとる
ことができ、おやつ あげることができました。


1.3姉妹の表情が一変し、食い入るようにおやつを見つめています。
2.チーちゃん、クーちゃんはおやつより目が離れません。
3.クーちゃん、真っ先に手をだします。
4.そして・・・ガブリッ!
5.そしてチーちゃんも・・・ガブリッ!
6.さらにマーちゃんも・・・ガブリッ!
7.チーちゃんは食べ足りないようで更に要求しています。



マーちゃん、満足満足・・・ペロペロ


クーちゃん: 29日は私の誕生日よ! プレゼントよろしくね


はいはい、分かりましたよ。ちゃんと準備していますよ
当日はちょっとした企画を用意しています。どうぞご期待下さい





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつ! (真芽)
2007-03-25 15:47:10
3姉妹とも、このおやつが大好きなんですね!
本当に表情が変わって、鋭い目つきに
クーちゃんのお誕生日が近付いてきましたね。
どんな企画になるのか楽しみです。

地震は大丈夫でしたでしょうか?
返信する
大好き (chi)
2007-03-25 16:48:04
真芽様

私=おやつをもらえる人。と3姉妹は思って
いるようです。本当に大好きなんですよ。
このイナバ焼シリーズ以外は全く食べません。

クーちゃんの誕生日企画の準備も今日完了し
当日を待つだけです。

地震は病院の最上階でしたので、
結構長時間揺れましたよ。
被災地が心配です。
返信する
チーちゃん、すご~い! (とみ)
2007-03-25 18:10:50
いつもは食いしん坊な妹たちを優先して、
「私はあとでいいわよ」と言っているかのようなチーちゃんが!
今日はいちばん頑張っちゃったみたいですね。
マーちゃんの満足顔も微笑ましい~
クーちゃんはすっかりセレブな感じになってきましたね。
次の3姉妹の可愛い写真を待ってま~す
返信する
我先に・・・ (chi)
2007-03-25 18:53:16
とみ殿

他のおやつには見向きもしないのに、この
おやつだけは包装袋の上からでもガブリッ
です。みんな大好きなんです。これで買い置きが
無くなりましたので、また大量に買ってきます。

次は29日の木曜日に会いにいきます。
クーちゃんの誕生日企画もお楽しみにね
返信する
こんばんは (わやchan)
2007-03-25 21:51:36
おやつに群がる3姉妹の様子が
すごくかわいかったです。
またまた再会おめでとうございます~

そしていよいよクーちゃんのお誕生日ですね。
楽しみに待っていますね
返信する
おはようございます (chi)
2007-03-26 06:12:07
わやchan様

このおやつに目がない3姉妹です。
本当に好きなんですよ。でも一人
一袋以上は絶対にあげません。
美味しいのかも知れませんが普段
食べなれていませんので、与えすぎると
下痢をしたり吐いたりするからです。

クーちゃんの誕生日はもうすぐですね。
お楽しみに。
返信する
おやつ (くりす)
2007-03-26 14:37:01
すごい、みんなこのおやつ食いいるように見つめてる(笑)
うちの猫ズも、このおやつシリーズ大好きなんですよ~
かつお以外に、茹でささみもあると思うのですが、この2種類がめっさ好きでよくあげてるんです。
でも、・・・3姉妹の食い付きぶりには負けるかもしれないです(笑)
くーちゃん、もうすぐ誕生日なんだねー。
どんなお誕生日なんでしょう?楽しみですね(^-^)
返信する
ササミ (chi)
2007-03-26 15:09:03
くりす様

そちらもこれが大好きなんですね。写真では
かつおしか見えませんが、ササミも混じって
いますよ。うちの3姉妹はこの銘柄しか食べ
ません。食いつきぶりが良いのは、月に
2~3回しかあげないからだと思います。
本当に喜んで食べますよ。
クーちゃんの誕生日の準備は完了しましたので
当日をお楽しみに
返信する
こんばんは♪ (patomil)
2007-03-26 21:46:05
クーちゃんの子供っぽい顔、かわいいですね♪
まだまだ、もうすぐ1歳だけど、子供、子供・・・
チーちゃんもマーちゃんもクーちゃんも、chiお母さんに甘えてるんですよ!
幸せそう
返信する
おはようございます (chi)
2007-03-27 06:04:27
patomil様

3姉妹のいる部屋のドアを開けると
みんな近寄ってきて甘えます。
クーちゃんは喉をゴロゴロさせて擦り寄り
ますね。そんな仕草がとっても可愛いんです。
返信する