猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

もみじ・・・爆弾低気圧一過

2006-11-08 16:03:19 | 新潟の写真集
昨日は、爆弾低気圧の影響で大荒れの一日でしたね
今日は台風一過ならぬ爆弾低気圧一過で快晴でした

早速、近くの もみじ園 に午後から出かけてきました

見頃という情報でしたが、まだちょっと早いようです

まだ鮮やかな赤とはなっていませんでした


緑とのコントラストはグッドでした


今週末が見頃のようです。


青空に映えるモミジは最高ですね


昨日の台風並みの風でずいぶんと落葉してしまいました



明日も天気が良ければ、新潟県内でも有名なもみじ園へ
出かける予定です。お楽しみに


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ←サブカテゴリーにも参加中。ポチッポチッとよろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2006-11-08 21:27:34
紅葉きれいだにゃー
もしかしたら、モモよりキレイだにゃん
モモ負けられにゃい
返信する
モモちゃん・・・ (chi)
2006-11-11 07:52:38
モモ様

いやいや、やっぱりモモちゃんの方が綺麗ですよ
白い身体に赤いモミジの衣装を着たら最高かもね
返信する