日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『新発見!たいした事じゃないけど』

2006年05月25日 22時53分36秒 | 今日の出来事。
自分、ハンバーガー大好きなんすよ!
マクドナルドもモスバーガーもフレッシュネスバーガーもどこでも好き。
でもロッテリアのハンバーガーは一度も食べた事ない、なんかそそられなくて・・・
5年前くらい?に竹下通りにバーガーキングがあった時は原宿行けば必ず食ってた
今ロッテリアになってるでしょ、アレを見たときはかなりショックだったよ
そーいや、ドムドムバーガーってのも食ったことないな・・・
あんま好きじゃないんじゃねーかよ、なんて言わないで、ハンバーガー好きみたいなキャラで行けばモテると勘違いしてんじゃねーよなんて言わないで
好きなんだもん、いいじゃない。
それでさ今日、地元の駅にハンバーガー屋がopenしてんのを発見したわけさ
あんまり知られてない事だけど、ハンバーガーってのは佐世保で作られたのが日本の中じゃ一番最初なんだよ。
今のも、いかにも前から知ってたみたいに書いたけど今さっき知ったんだ、ごめんね。
その佐世保のハンバーガーチェーン店みたいなやつ。
直径15cmもあるハンバーガーもあるらしくて、今はもう食いたい気持ちで押しつぶされそうなのだぁ~
以上ハンバーガー大好き人間のわどりがお伝えしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レベル・ダウン』 | トップ | 『女ガンマン最高!』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事。」カテゴリの最新記事