日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『レベル・ダウン』

2006年05月25日 11時23分39秒 | 考え事
これから10年間、日本の全てと言ってもいいくらいのものの平均が落ちていく時代になるでしょう。
不況不況なんて言われても、やっぱり日本人は金持ちです。
インターネットの普及も手伝って、いろんな人が気軽にいろんな事を始められるようになっています。
誰でも簡単に始めちゃうって事の長所は無い、あると言えば本人にのみ。
自分は風俗とは無縁の性活してますけど、デリヘルの乱立とか凄いよね。
素人が下手に違法のお店を開いたりするから取り締まりも厳しくなるんだな。
店が増えれば、それだけいい粒が分散する。(足立区に住んでる北野武さんもそんな事言ってた)
風俗店の女の子だけじゃなくて、食事する店もそうだね。
外装だけオシャレないんちき居酒屋なんていたる所にあるだろう・・・
本当になんでも旨けりゃそんな事にこだわらないんだよ、こだわる暇がないと思うし、そんな所で勝負しないんだ。
今日も朝ニュースでやってたんだけど、イナバウアー(ワー?)やる人がドラマデビューです!みたいにやってたんだけど、なんなのそれは?
なんでそんなバイトしちゃうんだろう・・・。
本気で俳優やってる人に申し訳ないって気持ちはないのかね?
逆の立場から見てさ、全然出来てないイナバウアーやってお金稼いでる人を見たらムカつくはずなんだ、絶対。
なのに自分はやっちゃう、その品位を落としてるのにも気づかずやってしまう・・・自分の価値だって下げてるのも気付かない。
映画にしてもお笑いタレントが出てみたりさ、なにがなんだかわかんねーよ。
映画って内容じゃなくて、最初の話題性で勝負だよね、映画=一発勝負だよ。
何年も見続けられる映画なんか宇宙の中のエーテル程しかない。(無いって事??w)
勿論いい映画だってあるからそーゆーのは残るよ。
ちょっと話ずれるけど、「私を変えたこの一本」みたいな見出しで映画紹介する大衆雑誌あるけどさ、映画観て人生変わっちゃう人って単純すぎるよ、ゆるゆるだよ。
二時間前後の映像見て人生変わっちゃうなんてさ、100円の「ねるねるね~るね」でもそんな簡単に色変わんねーよ。
映画の勝負の仕方のレベルも落ちてるんだ、内容が良くなるはずがないでしょ。
ほっとんどのモノがそうなって行くと思う。
だから自分の目の判断力だけはアゲていかないといけない。
自分が間違っているものを選んでしまった事にも気付かず生活していく事になる。
本当に恐ろしいです、怖いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『5月だってのに暑いね~』 | トップ | 『新発見!たいした事じゃな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考え事」カテゴリの最新記事