日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『犬と子供』

2006年01月03日 01時27分51秒 | ニュースな奴に


犬と子供はカワイイですよね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『チャットレディーが凄いみ... | トップ | 『早く子供におもちゃ買って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やん)
2006-01-03 17:48:27
怒濤の投稿に最早どれにコメントすれば良いのか不明(笑)。で一番かわいいのを選択。自分の体重を支えることのできない足の筋肉がまたかわいいのですよね。

レゴは基本セット赤バケツでも3歳以上対象なのよ。誤飲の恐れあるから注意して下さいね~(一番多いのはタバコだけど)。
返信する
Unknown (和鳥)
2006-01-03 22:14:51
確かにLEGO飲んじゃいますね!

子供ってとりあえず口に入れて安全か見極めますからねw

僕は煙草吸わないのでその点は安心です。

返信する

コメントを投稿

ニュースな奴に」カテゴリの最新記事