日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『チャットレディーが凄いみたいですよね』

2006年01月03日 01時11分16秒 | 笑店街
あんまりこの存在を知らない子いますよね、僕の同僚なんかほぼ100パー知りませんでしたよw
『えー?!やってみよー』とか言ってたけど絶対やってねーだろーなー
やればホント儲かると思うよ、最初はお小遣いのつもりだったけど副業のほうがもうかってたりとか・・・
でも今そんな人いっぱいいますからね、パソコンももっと詳しくなりたいです。
誰かパソコン詳しい人でいろいろ教えてくれる人いませんかね?
ま、いいとして、この仕事は脱がなくても自分の努力次第じゃマジで稼げますからねぇー
下手な風俗より全然いいと思います!
勤務地はパソコンの前で、時間帯は超自由、勿論歩合だし。
女の子はこうゆうのがあって本当にいいですよねぇ・・・
あ いい事考えた!女装してやろっ!
俺でも月に100は堅いからな。
だって、女ニートなんてカナリ格好いいじゃないですかぁ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『なーんだ』 | トップ | 『犬と子供』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

笑店街」カテゴリの最新記事