日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『神』

2006年03月08日 02時03分59秒 | 考え事
うっわ~・・・、またぼ~っと考えてたら分かっちゃよ!!
神様!神様!!神様の正体!!
漢字が教えてくれました・・・
神って字、衣に申(さる)で神ですよ。
申に衣を着させりゃぁ・・・ってオイラ達人間の事なんですかぁ?
俺は知ってたぜ、自分が神だって。
人間は一人一人神様なんだ、例えばよお前が死んだらさ、俺はどうなるよ?
俺も死んでしまうんだ、お前の中では。
言ってる意味が訳分からない人もいると思うけど、なんとなくわかる?
物理的な事以外では人間に出来ないことってないよ。
脳みそは宇宙のように広がる、やっぱり自分の世界は自分が作るんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『しーすー』 | トップ | 『聞いてて恥ずかしくなった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考え事」カテゴリの最新記事