日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『UAと村上淳、離婚していた』

2006年10月09日 21時31分15秒 | 村上 淳
 歌手のUA(ウーア、34)と夫で俳優の村上淳(33)が離婚していたことが7日、分かった。2人は1996年に結婚。10年目の今年8月に離婚届を提出した。97年に誕生した長男の親権はUAが持つ。
 UAはNHK教育の子供向け歌番組「ドレミノテレビ」に歌のおねえさん「ううあ」として出演。童謡や唱歌を収録したアルバムや、ジャズサックス奏者・菊地成孔とコラボした初のジャズアルバムをリリースするなど、活動の幅を広げていた。村上も映画を中心に個性派俳優の地位を確立。お互いの仕事が順調なこともあり、別々の道を歩む選択をしたという。

(スポーツ報知) - 10月8日12時35分更新

へ~・・・離婚したんだぁ・・・
円満離婚なのかなー?
やっぱムラジュンが女癖悪かったりするのかねぇ・・・
正直俺としてはショックだ、芸能ニュースなんて全く興味のない俺でもMJの事とならぁ多少気になる・・・。
でも、お互いの仕事が順調だから離婚ってのはちょっと納得がいかないなぁ・・・
結婚して頑張ってきたから、仕事が順調になった訳で、それを目指してきて結果として、順調だから別れる・・・。
ん~、俺にはわからない、結婚二年目位の俺には理解できない事だ。
俺は夫婦は絶対に一緒に暮らしてないといけない、とは思わない。
離婚しても仲いいとかそういうのもいいんだけど、別れるなら結婚しなけりゃよかったじゃんって感じなんだよね?子供産んでも結婚は違うって・・・。
やっぱり神様に誓ったんだしさ、それは守ろうよって俺は思うね。
もう全部嘘つきになっちゃうじゃん。
例えばデブの奴に自分の生活を改善しな、なんて言われたくないのと同じでさ。
離婚した奴の話なんか説得力ないでしょ?一部結婚の苦労の事に関しては説得力抜群くらいなもんでね。
離婚はね、子供が可哀想だよやっぱ、親の勝手なエゴで「こいつは片親でも大丈夫!」なんて言って自分を納得させて離婚しちゃうんだもん
場合によって子供が親の離婚を認めない法律なんかあったら離婚率もグンと減るね。
離婚率は減ったけど、夫婦間の殺人事件が増加しました、なんて事になるかな?笑
基本的にMJにリスペクトの気持ちはあるけど離婚はちょっといただけないなぁ~・・・
離婚する人の根は無責任だと自分は思います。
離婚してる人って言うのは最初はなんか色々苦労してきたのかなぁ、なんて思って興味がわく気持ちもわかるんだけど、ドンドン掘り下げると「やっぱ原因はこいつだな」って底が浅いのが見えちゃうんだよね。
浮気する男にしても、しっかり家庭があって嫁にも満足な生活与えて子供もしっかりしてる、みたいなそんな奴の方が浮気してても女性も楽しいはずだ。
嫁に金も渡せないロクな生活させてない奴とする浮気なんて無意味に等しい。
浮気ってもんは現実逃避なんだ、自転車で現実逃避は無理だろ?現実逃避したいんだもん、女の子はジェット機に乗りたいさ。
お前の自転車がプジョーのやつだからっていいじゃんって言ったって駄目よ。
色々あってもね、離婚は自分が無責任って言っちゃう事だからよくないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『静誕祭』 | トップ | 『イカジョッキー2』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

村上 淳」カテゴリの最新記事