さしあたり、与えられた環境、条件のもとで、本気で闘う。本気で、だ。

選択、舵取り

人任せ、そうして、ぶうたれる。
それより、急ぎ、やることがある!

これから、どっち?1129

2020-11-29 07:19:00 | 一億円目標、生意気になりたい、ボンビー

これから、どっち?1129


すばらしい記事、ありがとうございます。

本当かどうか、

でも、先のこと、知りたいです。

わかるところまで、でも。


なるだけ、発見の、新しい順。

下記参考^_^^_^^_^の各記事、詳しくは、Yahoo等で、もちろん、のぞけます。


今、みんな、

時代の激流の現場にいます。


何を知り、学ぶか、そして、これからの人たち、将来の自分たち、に伝えたいものがあるのでは?


<>は、私見、です。

なお、株価指数は、いずれも、次から引用


https://nikkei225jp.com/cme/


参考^_^^_^^_^


45大学が中国軍関連大と協定 一部で共同研究も、知財流出懸念


<ほう、どこの話?

中国人民解放軍と関係があり、軍事関連技術研究を行う同国の7大学と日本の国公私立大計45校が学術・学生交流協定を結んでいることが28日、分かった。

>


コロナ第3波中の帰省 連絡したら義母「殺す気か」と激怒


ANA、客室乗務員に地方居住や副業を容認へ勤務日数5~8割減を提案


ブラック霞が関を生む「質問通告」、なぜ時間守れない? 元官僚「与野党で見直しを」

官僚の味方になってくれと言いたいわけではないのです。「国民のために働かせるために、みんなの税金から給料を出しているのだから、無駄な仕事を官僚にさせるな」そんな風に思ってくれる人が増えていけば、必ず霞が関も永田町も変わると信じています。


<先々のこと、いや、今年、まともに年を越せるかわからない人に比べりゃあ、

この人たち、一生安泰の人たち、一部、一時期、そんなこと、どぉってことないよ。


いや、違う。

声もあげず、その場もない、日陰の人たち、ここにも。声援を、エールを、数集めて、改善を。

ルール破り議員が相手なら、落選運動リストかな>



コロナ禍で100回以上も記者会見あの静岡県職員は京大医学部卒「疲れは感じない」

LOOK編集部


<県疾病対策課の後藤幹生課長のこと、時代が、ビッグネームに押し上げ中。となってもらいたい>


ロナ禍で自治体の「貯金」が尽きた間もなく死ぬ街、死なない街

村山 祥栄


市販のお茶に「コロナ無害化の効果」カテキンが関係する可能性、教授が指摘


<読売新聞?



尾身会長「当事者意識を持って」と一喝 コロナ急拡大でも国・自治体の不協和音に


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2020-11-29 07:50:46
〈さっぽろ絵手紙楽描堂便り〉と申します。
当方のブログをフォロー頂き有難うございます。
励みに精進いたします。
どうぞ宜しくお願い致します。
Unknown (chestchest)
2021-01-05 17:16:03
ご連絡、ありがとうございました。
大変遅くなり、すみませんでした。
わからないことだらけ、なにぶん
宜しくお願いします。

コメントを投稿