【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

【百花繚乱 二花①】第1試合〜第3試合

2019-03-31 23:06:34 | 百花繚乱
【百花繚乱 二花】記者会見後の選手コメント


桜神のコメントはこちら

浅沼「お祭り騒ぎになってきたなぁオイ!俺ら桃炎隊を潰しにどんどん猛者達が集まってきやがる!!楽しいじゃねぇか!
俺は祭りが大好きだ!大物の白鯨だけでなく、狼まで俺らの首狙ってくるんじゃ、番犬も吠えずにはいられねぇなぁ!試合まで、楽しみでヨダレが出てくるよ!桜咲く宴待ちどうしいな!(不敵な笑)

城戸「WOLFGANG…、GWF…、こんな強そうな奴らがゴロゴロと…
これからこの連中とやり合うと思うとゾクゾクするで(ニヤッ!)
まぁ、いまは目の前のコーザ・ノストラや!
あっちにとって、桃炎隊は桜神さんや重機タッグだけのチームやと思てんのかもしれんけど、他にもごっつい強いやつらがおること教えたらなあかん!
ピエールさんにクロエちゃん、ホントは桃炎隊で一緒に戦いたかったんやけど、そっちを選んだからには全力でやるで!
それからコステロさん、あんたには言いたい事がアホほどある!
でもそれはリンクの上で拳で語らせてもらうわ!」

コステロ「まずはタッグトーナメントでも好調をキープしているシャア選手だ。あの他を寄せ付けない圧倒的なファイト、相当な覚悟で挑んでいるのがわかるよ…相手の踊りの得意なマッチ棒は簡単に折られてしまうのではないかい?シャア選手同様ダンスなんて捨てた方がいいのでは?
次は八反選手だ!我々と合流してから迷いなんて見られんよ。時に非情にも見えるかも知れんが、それが相手に対するリスペクトなんだからね!確実に追い風が吹いている八反選手を止められるかい?あの番犬を沼に沈めるのは難しくないよ。
そして私の試合だが、マッチメイク権を賭けるとは粋な事してくれるねぇ。それだけ桃炎隊も自信を持ったメンバーなんだろ?聞くところによれば随分と私に怒っているようだね。まぁ、頑張ってくれたまえ。頑張り次第ではコーザ・ノストラに加えてやってもいいんだぞ…フフフッ…
そして最後は桜神のベルトを引き剥がすだけさ 。縁ノ下選手の実力は本物だ。勢いなんて言葉じゃ物足りない。まぁそこはアイツも気付いているのだろうが、果たして止められるかな?更正させるなんて言っていたが、縁ノ下選手は自立しただけ…鎖から解放されて本来の姿で暴れるだけさ。
タッグのベルトは既に我々のものだ。桜神のベルト、マッチメイク権まで取ったら既に制圧したことになるな。今回はどこぞの馬の骨か分からん新団体や、自称狼のハイエナが匂いを嗅ぎ付けてやって来たからな。1つ言っておく!このリングはコーザ・ノストラが仕切っているのだよ。当日楽しみにしてるよ。」





興行開始

長浜「桜の咲き誇る中、本日は百花繚乱に足ば運んでもろうて、ほんなごとありがとうございます。
今大会は色んな花々が咲くやろうばってん、どの花が1番咲き誇るやろうね?
注目はセミの最後の1人に勝つまでやる試合(イリミネーションマッチ)たい。次の【百花繚乱】のマッチメイク権もかかっとるし、『桃炎隊』と『こーざ・のすとら』のぶつかり合いが楽しみやね。もっと面白くするために、この試合『おーばーざとっぷろーぷ』ルールを追加するけん!あたきは詳しいことの分からんばってん3カウント、ギブアップの他に『トップロープから落ちたら負け』ってことやね。誰が誰とか関係なか!『落ちるが負け』やけん!おいちゃんもハラハラすったい。
他の試合もタイトルマッチあるし、面構えのいい若いヤツや、殺気ムンムンの獣たちもおるけん!
本日のお花見心ゆくまで楽しんで帰っちゃりぃ!」





(※各選手の紹介は『Mr.しも杯』参加選手はその時のページに、参加されてない方や当ブログの『登場人物』で紹介している選手は別のページにいきます。『Mr.しも杯』参加選手の設定はH30年12月当時のものなので、現時点と変更している可能性もあります。)


第1試合 30分1本勝負
【コーザ・ノストラvs桃炎隊① 黒く輝く者、光り輝く者】 
シャレ・トン・シャアvsヒカルKENJI


※試合前コメント
シャア「諸星くんかぁ~…
正直苦手なタイプ
コタ(我焙 虎太郎)と一緒のタイプだから尚更…
あと俺がNo.2?
それは素敵な素敵な勘違いだね(笑)
まぁ~…いいや
そんじゃあ諸星くん
“Do not drunk in my fashionable!”」

KENJI「いよいよ対抗戦かぁ
どちらが勢い付くか、第1試合からクライマックスだね!
ヒール軍団だから介入警戒してるかって?来れるもんなら来てみろよ。

とにかくNo.2的な存在?シャアくん倒してコステロおじさん引っ張り出すよ。」


※この試合の見どころ
まさかの『コーザ・ノストラ』入りをしたシャレ・トン・シャア。目立ちたかっただけでは🤔?という周囲の目を見返すように、得意のダンスを封印したファイトスタイルの変化で結果を出す。
一方でダンスをしながらも輝き続けるヒカルKENJI✨前大会を荒らされた事で珍しく怒りを見せる‼️その怒りがこの試合にどう影響するのだろうか⁉️

今大会で行われる『コーザ・ノストラ』と『桃炎隊』の対抗戦第一弾!勝利を手にし自軍に勢いをもたらすのは果たして・・・






第2試合 30分1本勝負
【コーザ・ノストラvs桃炎隊② 迷宮より深きは底なし沼か】
八反光一vsジャッカル浅沼


※試合前コメント
八反「ジャッカルさんが調子が良さそうで何よりです‼元気一杯のジャッカルさんの方が僕を幸せにしてくれますからね‼ところでジャッカルさん...ヒールなのに何故桃炎隊に?」

ジャッカル「八反?お前がなぜコーザノストラだ?ふらりと格技場に現れ、俺と戦い、静かに次の戦いの場に向かい去っていったお前はヒールとは程遠いベビーもベビー、赤ちゃん顔だった、目的も定まらない、あまちゃんが求めていた場所は?白鯨と同じ場所か!!!オイ!?
やはり胸の中に果てしない野望持ってやがるな?
俺はなぁ?そうゆう奴と戦えるのを楽しみにしてんだ!目的は違えど、ギラギラした奴らと戦えんのはこの場所が一番みたいだからなぁ!フフフ!
桃炎隊の中じゃ、俺が一番の異端児!ごちゃごちゃ言うのも飽きるからよぉ?早速やろうや?八反!」


※この試合の見どころ
前回の興行から八反に対して過剰とも言えるほど反応を示した浅沼。この2人の過去には何かあったのか⁉️
『コーザ・ノストラ』入りして覚醒した八反と、そんな八反を前に覚醒する浅沼‼️第2試合から激しいぶつかり合いになること必至‼️






第3試合 30分1本勝負
【GWFに立ちはだかる門番】
梶原敏一 永野勇vs西島桔平 クレーン鷹井


※試合前コメント
梶原「我々の相手が決まったな」
永野「ゴツい奴等だ、投げがいがあるぜ」
梶原「感謝せねばな。こうして、日の当たる場所に出られるのだから」
永野「トシ、とりあえずは勝ってから言おうぜ」
梶原「あぁ。勝つのは我々だ」

-その頃-
太田「俺は外れてる・・・つまんない」


※この試合の見どころ
前大会を観客席から見ていた『GWF』勢が長浜への直談判を経て参戦‼️礼儀正しい物腰とは裏腹に獲物を見つけたその目は鋭く殺気に満ちている。果たしてその実力とは⁉️
そんな『GWF』の実力を測るには強力過ぎる『桃炎隊』の西島と鷹井‼️『GWF』の野望ごと吹き飛ばすパワーで【百花繚乱】というリングの敷居の高さを示すこととなるのか⁉️





(本日はここまでです。第4試合〜メインは明日公開予定です。)





◎この試合のあれこれ
皆さんお待ちかねでしたか⁉️【百花繚乱】始まりましたよ🎶
今回は前回のようなサプライズはないんですけど、純粋に各試合に因縁や見どころがあってどの試合も非常に楽しみにしながら収録してました😊
シャア選手はまるで別人でしたね‼️そんな中、北欧の魔槍がみれるのはニヤリとしちゃいます😁KENJIくん強いですねぇ🎶赤シャアに初めて土をつけたんじゃないですかね😏
八反選手は非情な攻めがいいですね👌そして意地の張り合いをさせたら浅沼さんに任せとけば間違い無いですね✨
第3試合はGWFが勝利しましたが、すごく拮抗してたように思います‼️梶原選手と永野選手の体を呈してパートナーを守る姿、最後は全力でぶつかっていく姿かまよかったです🎶西島さん、鷹井さん敗れはしましたがいいタッグですね😏要所要所で連携やシンクロしててさすがの2人でしたよ😊

みなさんのコメントが様々で楽しいですねぇ〜✨
明日も注目カード目白押しなんで楽しみにしてて下さい😏


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッカル浅沼)
2019-04-01 00:23:41
桜神すまねぇ!いらねぇ土つけちまったなぁ!
八反の野郎は白鯨の下で、隠れてただけじゃなかったみたいだな!オイ!!
俺を押し潰すくらいの流星爆弾!ビルドアップしてやがった!しかも飛び技にさらに磨きかけてやがる!
油断はしてねぇよ!カウント2,9で肩上がってただろ?
タオルの親父、3つ入ったってリングで言ってたが、俺は認めねぇ!八反?こうなったらどんなマッチメイクでもいいからまだやるぞ!シングルだろうがタッグだろうが、お前がターゲットだ!忘れんじゃねぇぞ!
タクシー運転手「ジャッカルさんそろそろ出発しないと、飛行機が?」
ヤバイ、コーザノストラ?まだ終わらんよ!忘れんなぁーーーー!
返信する
Unknown (cherrygod)
2019-04-01 13:58:13
浅沼さん
沼さんの魂の戦いは伝わってます👍八反選手は吹っ切れてましたね!ばってん沼さんに目をつけられたからには底のない沼に引きずり込まれるけんな😏
返信する
GWFのその後 (オグナ)
2019-04-01 16:59:13
※GWF控室にて
永野「なんつうか、最後の壁は砕けなかったって感じだなぁ、トシ」
梶原「あぁ、お互いが守ったが完全には攻めきれなかった。そんな気がする」
太田「お疲れ様。どうする?あちらも勝ち逃げは許してくれないだろうけど」
梶原「望むなら、シングルだ・・・だが、天兵。お前も出たいだろう」
太田「もちろん、強い奴とやらせてね」
永野「それじゃあ、さっそく・・・」

三人『じゃんけん、ぽん!!』

しばらくGWF控室ではじゃんけんの声が聞こえたという・・・
返信する
Unknown (cherrygod)
2019-04-02 12:27:09
オグナさん
参戦ありがとうございました🎶参戦して頂いても控え室トーク聞けましたね(笑)
体を張ってパートナーをかばう姿がすごかったですねぇ✨
返信する

コメントを投稿