【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

桜神、Mr.しもとの出会いを思う

2019-04-03 23:29:44 | ストーリー
【百花繚乱 二花】終了後の『信ちゃんラーメン』にて
長浜、桜神、紅陽「かんぱーい」
 
紅陽「ガミさんおめでとう🎉
 
桜神「おやっさん、コウあんがと‼️
 
長浜「コウも少しはよか顔ばするようなってきたやんか!ガミは王者らしくなってきたなぁ!ただのプロレス好きやったきさんがここまでなって。やっぱ俺の教えが良かったんやなぁ。」
 
桜神「そうやね。おやっさんにはプロレスの基本ば教えてもらって、ツテのあった団体でデビューばさせてくれたもんね。
ばってん!そっから間もないうちに『強くなるには茨の道しかなか!』って色んな団体の参戦だけ決めて、ほったらかしたやんか!
あん時は俺も若かったし、レスラーなったばっかでまったくプロレス分かってなかったもんなぁ。あの人と出会わんやったら、今こうやってベルトも持ってなかったやろうや。」
 
長浜「あの人って誰や!」
 
桜神「えっ!もう何回も話したやん!」
 
 
長浜「せからしい!何回話してもよかろうが!」
 
桜神「すぐ殴るんやけん!だいたいいっつも酔っ払っとうけん・・・」
 
(拳を握る長浜)
 
桜神「うそうそ!今話すけん!あの人とはね・・・」
 
 
続く
 
 
 
 
 
 
◎このストーリーのあれこれ
おそらく1年ほど前からたまたまYouTubeで見つけた、しもさんの動画を見始めてファンになり、『Mr.しも杯』や『大炎會』に参加させてもらい今につながってます
あの憧れの動画にまさか出れるとは‼️さらに今回のストーリーの案も素晴らしいし、ありがたいです
どんなストーリー、動画になっていくのか非常に楽しみです😊あと動画に実況が入るなら、ミックさんにどんだけいじられるかも何気に楽しみです😁
4月1日は過ぎてますし、ウソじゃないですよね(笑)


コメントを投稿