【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

vsタイガー・ハッタ戦【最高男決定リーグ戦2019】4日目

2019-04-03 22:41:09 | 他団体参戦(桜神)

桜神の試合は00:13~









●桜神 vs ○タイガー・ハッタ
(13分23秒 スモールパッケージホールド)

現在ポイント331pt(リーグ最下位)


試合後バックスペースにて
桜神「やられた!なんなんタイガー!完全にすかされたと言うか、裏をかかれた。
えっここまでの3試合はフリやったん?ハッタリ?
こんな選手もおるげな、プロレス界は広かぁ!
ちゅうか次最終日やん!八反選手やろ?とりあえず沼さんにボコボコにしとってもらお(笑)」





◎この試合のあれこれ
勝てない!なんか日がたつごとにしょっぱくなっていってる気がします😅今まで『ハードボディ』がこうも効果を発揮してたかと思うと、切ないですが今大会を経てリニューアルを決断し、本日公開といきましたので新桜神を是非お試しください👌
こうも結果が出ないとは思いませんでしたが、ラスト伝説の大逆転の舞台は整いましたね😁とりあえず祈ります✨


コメントを投稿