【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

vsジャッカル浅沼戦【絆の栄冠トーナメント一回戦(新がばいプロレス)】

2019-01-21 14:14:23 | 他団体参戦(桜神)

(○桜神 23分21秒 キングコブラホールド ●ジャッカル浅沼)

試合後バックスペースにて

桜神「勝った・・・勝ったぁぁぁ!!それにしても浅沼さんはやべぇわ!何度もぶん投げられて、本気で潰しにきたけんね!最高やん!首はいてぇけどこの桜は散らずに咲いとぉぞ!また何度でもやっちゃぁけん!
これは俺と浅沼さんにしかできない試合やった!戦ってはいるけど、絆を感じた!このトーナメントに出てる仲間はみんな絆を持って望んどるけん!最初は否定してたあの男だって、直前の8人タッグで体でメッセージくれたやろ!やけん俺も今日の試合で彼へのメッセージを返した!名前は『誓いのスリーパー』!でも俺がこの仲間達に1番絆を感じとぉけん!やけんこのトーナメント俺がてっぺんとる!

次は城戸さんか!あの人は今、絶好調やけんね。城戸さんとは一緒に金網入った仲やけど、そんな事関係なくバチバチ来るやろうけん、それを耐えた上で満開の花咲かす!」




◎この試合のあれこれ
戦前、お互い得意技の攻防やジャッカル選手のガンガン来る感じが『散らぬ桜』を体現できるんじゃないかなぁと思ってましたが、イメージを超えるくらい非常に面白い試合になりました!技を出し尽くした後のあのフィニッシュへの流れがとても心躍ったんですが、このトーナメント直前で『桜神』の紹介ブログのために、ずっと迷ってた締め技を『鎌固め』にしてたのを、アップし忘れてたんで出た技は調整前の『キングコブラホールド(笑)』まぁ引き出しにしまっていた技が出たという脳内補完です。
次は城戸選手。必殺技やらハイキックやら逆落としからのジャストフェイスロックやら桜神の首が心配やなぁ・・・


コメントを投稿