【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

【絆の栄冠トーナメント(新がばいプロレス)】参戦します!

2019-01-20 07:13:02 | 他団体参戦(桜神)

敬かるとさん主催の【新がばいプロレス】の【コロナ・デ・コルダ(絆の栄冠の意)】というベルトの王者決定トーナメントに『桜神』参戦します!対戦カードはこちら(画像及びツイートは敬かるとさんから頂いてます)1回戦の相手は『ジャッカル浅沼』選手。試合前の桜神のコメントです。


―今回は【Mr.しも杯】に参加されたメンバーでのトーナメントとなりますが、絆を結ばれたメンバーとの戦いいかがでしょう?
桜神「絆ってのは何も仲良しこよしやっていくだけじゃなくて、戦って深まるもんでもあるんだよきっと。逆にお互い手の内を多少なりとも知ってるんで、いろんな読み合いがカギを握ることになるんだろうね。」


―1回戦の相手は『ジャッカル浅沼』選手ですが【Mr.しも杯】ベストバウト候補の2人が相見えるわけですがいかがでしょうか?
桜神「浅沼さんは『ザ・ミック特別賞』受賞してるからね。今回は俺に栄冠譲ってくださいよ!ってわけにはいかんよねぇ。あの人はガンガン来るからそのまま攻め切るのか、それとも俺が耐え切るのか、そんな戦いになるよ。」


―お互い首を攻める技が多いように思いますが・・・
桜神「そうなんよ!奇しくも俺の『桜烙』と同型の技を浅沼さんは得意にしてるし、浅沼さんは必殺技が『邪狩バックドロップ』だけど、俺もバックドロップは得意なもんでね。技をめぐる攻防も勝敗の分かれ目になるんやないかな。」


―では最後にひと言お願いします
桜神「『ジャッカル浅沼』という沼の深さを存分に味わった上で、『散らぬ桜』の真骨頂を見せてやるけん!散らぬ桜は常に満開や!」



◎この試合のあれこれ
一回戦からジャッカル浅沼選手かぁというのが正直な気持ちです(笑)サブスクさせてもらって結構戦ってるんですが、結構分が悪いんですよね・・・
でもコメントでもいってるように、ガンガン来てくれるからこそ自分の魅力を発揮するには1番の相手じゃないかと思ってます。このトーナメントと同時進行で色々動いている事もありますからね。さぁどうなることやら。


コメントを投稿