【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

【百花繚乱 一花②】セミファイナル、メインイベント

2019-03-01 01:11:52 | 百花繚乱
※各選手の紹介は『Mr.しも杯』参加選手はその時のページに、参加されてない方や桜神、紅陽は別のページにいきます。『Mr.しも杯』参加選手の設定はH30年12月当時のものなので、現時点と変更している可能性もあります。


―大変長らくお待たせいたしました。ただ今より試合を再開いたします。

セミファイナル 30分1本勝負
【パワーvsバチバチ】

西島桔平 エスペランサ・ピエールvs城戸真絃 縁ノ下勝也


※試合前コメント
西島「また城戸選手と戦えるなんて楽しみだね。前回のようにはいかないよ、こっちにはピエールさんの黄金の指があるからさ、、味方で良かったよ。。」

ピエール「このダックはヤバイぜ❗️
メインを食う試合を見せたいよな、相手はバチバチ系だろ、西島選手の腕極め知ってか?震えるぜ❗️病院送りだな。今回は旗揚げ戦だからゲス技は封印してやるよ✨旗揚げ戦成功したいからな」

城戸「長浜の親父さんと桜神さん達が作ってくれた俺たちの舞台に水を差すとか、白鯨やってくれたなぁ!
まぁミステリアスパートナーとか言う、どこの馬の骨が分からんやつらなんか、鷹井さん達なら簡単に蹴散らしてくれるやろから
俺は目の前の関節技大王の西島さんと黄金の握撃ピエールさんに負けへんようしなあかん、気合い入れて行くで縁ノ下くん!」

縁ノ下「桜神さん主催の大会は城戸選手とのタッグ。一度組んでみたかった選手です。相手の西島選手も一度戦ってみたかった選手。ピエール選手は.......急所気をつけます。」


※この試合の見所
試合のタイトル通り、パワーが売りの西島・ピエール組と蹴りを主体としたバチバチスタイルな城戸・縁ノ下組

様々なスタイルが共存する『桃炎隊』の中でも熱い戦いを予感させる4選手によるセミファイナル!花咲くのは誰だ!









コステロ「もうわかって貰えただろう!彼らはお前らの大切にしてる絆と言う鎖から解き放たれた獣なのだよ。
フッフッフ…私が選んだプレゼント喜んでくれたかい?
おっと、お客様を退屈させちゃいけない!わかったらとっととゴングを鳴らせ!
再試合の始まりだ!」

城戸「はぁ!?ちょ待てや! ピエールさん、縁ノ下くん、マジなんか?
…信じられんわ! マジなんやな! …分かった…分かった
じゃあ最初に言うとく! ここからは覚悟せえよ!
絶望がおまえらのゴールや!」

長浜「旗揚げのセミば無効試合にはできんけんね!よかろうたい!ゴング鳴らせっ!」


緊急決定試合 時間無制限1本勝負
城戸真絃 西島桔平vsエスペランサ・ピエール 縁ノ下勝也











(試合後、コステロが再びマイク)
コステロ「今日の試合は挨拶代わりといったところだ!
我々はお前らの絆がいかにつまらない戯れ言なのかを証明し、このリングが誰のものになるのかを教えに来てやったのだよ。このメンバーを見ろ!すでにお前ら信じるものは壊された。」

(と、ここで1人の男がリングに駆けつける)

シャア「まぁ…予想通りと思ってたヤツもいるが
驚いてるヤツもいるな
言っただろ?
俺はお前らみたいなレスラーの壁になるってな!
俺もこの業界で短い期間だが酸いも甘いも知り尽くしている、いわば先駆者だ!
そう考えた時、旦那に付いた方が面白いと思ったから
この選択を選んだ。
裏切りだと思うなら勝手にしろ!
これだけは言っておくぞ
完全におちゃらけが抜けた俺は…怖ぇぞ。
コステロの旦那よろしく頼むよ。」

コステロ「「まぁ、いいだろう。覚悟があるならついてこい。
また1人鎖から解放されたか…このリングは我々が仕切らせてもらう。
我々は『コーザ ・ノストラ』!
ベルトも名誉も歓声も全て我々のものだ!」

(八反光一、クロエ・パーファシー、に加え縁ノ下勝也、エスペランサ・ピエール、そしてシャレ・トン・シャアまでもが『白鯨』ダニエル・コステロの新ユニット『コーザ・ノストラ』のメンバーとなる)




メイン イベント 60分1本勝負
【コロナ・デ・コルダ選手権】

(挑戦者)神宮寺皇雅vs(王者)桜神


※試合前コメント
タイトルマッチに向けての記者会見の模様はこちら

※直前の両者コメント
神宮寺「結構発言が多いから弁が立つと思ったら、こっちの発言に被せて来てるだけだったね。ソレが王者としての余裕なのか、単に不死鳥と相乗りする勇気がないのか。
まぁ、お楽しみはリングの上までとっとけって事かな。」

桜神「ゾクゾクするねぇ。ばってん百花繚乱で一番咲き誇るのはこの『散らぬ桜』やけん!言ったやろ?覚悟はできてるよ!」」


※この試合の見所
桜神にとっては記念すべき旗揚げ戦のメイン、初防衛戦、そしてセミでの仲間の離脱!負けられない一戦に重圧がかかるのか、力に変えるのか!
一方、まだ実力の全てを明かしていない神宮寺。掴んだチャンスとチャンピオンベルトをその翼でさっそうと奪い取るのか⁉︎
じっくりしたスタイルの桜神に対しハイスパートな神宮寺!主導権争いからも目が離せない!
『散らぬ桜』と『不死鳥』その名を体現できるのは果たして・・・








※試合後リング上にて
桜神「この試合で花開くと思った切り札の八重桜(鎌固め)がきれいに咲いたやろ?ばってん神宮寺の全てを味わってはないけんね。またやろう!試合前はやさぐれてるなんて言ったけど、魂持っとるやん!やっぱ『不死鳥の後継者』やったね。あんたも『絆』の仲間やん!一緒に『桃炎隊』やっていかん?答えは聞いてない!とはいかんやろけん、また聞かせてくれ!
セミではクロエ、八反、縁ノ下、ピエール、シャアそしてダニエル・コステロ・・・ みんな行っちゃったんやな。ばってん俺は諦めんけん、こうなっても俺は『絆』を信じとるけん!それが間違いじゃないことを証明するためにこのベルトとともに戦い続ける!
色んな事があった旗揚げ戦やったけど、こっからこのリングで色んな花が咲いても『桃炎隊』の仲間とともに、この『散らぬ桜』が1番咲き誇ってやるけん!
散らぬ桜は満開や!
今日はありがとうございました!」






◎百花繚乱 一花のあれこれ
全5試合に渡りお送りしましたがいかがだったでしょうか?特に大いに荒れたセミファイナル!ミステリアスパートナーだけに終わらず、まさかあと3人も合流するとは!以前も言いましたが、首領コステロ中の人、シエロ・ペレスさんは私の知らないところで、かなり前からほんと水面下で動いていたようで初めてこの構想を聞いた時には、ほんとたまげました!
せっかく作った桃炎隊がぁ😱とも思いましたが、これもプロレスだよな!とこの対抗戦を旗揚げ戦に持って行こうと決めました。
元々はダニエル・コステロを桃炎隊に迎え入れるべく、旗揚げ戦で一騎打ちをして、分かり合う予定で考えてたんですが、そっから『絆の栄冠』準決勝でお互い満足度の高い試合をして燃え尽き症候群になったり、幸いなことにベルトを戴冠して防衛戦をさせて頂けることになったり、色んなドラマを経て今の流れになったんでどうなるか分かんないもんですねぇ🎶
今回はペレスさんにアイデアを頂いたんで、このシチュエーションでのコメント考えて下さい!とか、この流れどうします?とかかなり追い詰めたんですが(笑)きちんと対応して下さったんでほんと感謝しております✨今回のダニエル・コステロのように主張すればそれなりに対応はできますし、みんなそれぞれ主張して盛り上げていけたらなと思います👍

試合に関しても書きたいんですが、長くなっちゃうので自身の試合に関しては次回のブログに書こうと思います!参戦された皆さん、すでに試合後のコメントを出してくださってる方が多数いてありがたい限りです✨まだの方も3月4日まで受け付けてます!試合後のコメントはまたまとめてブログにしたいと思います!

今回の興行は初めてだったんで色々試しながらやったんですが、見やすさとか、こうしてほしいみたいなことがあれば今後の改善のために教えて頂きたいです!

何にせよ今回参戦、ご協力頂いたみなさん、このブログを読んで頂いた皆さん本当にありがとうございました😊


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッカル浅沼)
2019-03-01 19:02:08
おいおい、控え室のモニターにまたあいつらが写ってるぞ!
この野郎!俺も混ぜろコラー!!
やばい!迎えのタクシーきてしまった(-_-;)
明日には岩手に帰らねぇと、コステロさん、もういっちょうやりましょうや?八反!?うちの団体の若いのずいぶん可愛がってくれてるから、俺とも遊んでくれや?必ずやってやるって!!私生活でも気を付けろよ!!ジャッカルが首狙うぞオラ!!
返信する
Unknown (オグナ)
2019-03-01 20:19:24
後半こう来ますかー・・・。何か一気に急展開になって面白かったです。二花も楽しみにしております。

-その頃の観客席-
「おいおいおい、何か凄い事になっちゃったなあ」
「波乱尽くしという訳か。『絆』もまた試されるためにあるのかもしれないな」
「俺は強い奴とやれればそれでいい」
「ぶれねェなぁ・・・お前」
「まぁ、何にせよいいもの見せてもらった。帰るぞ」
「あいよ。で、どうすんの?」
「とりあえずは飯でも食いに行こうか。日を改めてな」
「大盛り、頼めるとこにしてよね」
「大食いが。行くぞ。あの満開の桜、散らぬというなら我々で切り倒す価値がある」
「白クジラの丸焼きもいいかもしれんがね」
「どちらにせよ、強い奴とやらせてね」
「そればっかだな」

・・・彼らの夜は更けていく。

と、いう訳で改めて出場嘆願を出させていただきます。詳しくはTwitterのDMを投げさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (マスカラメロン(クレーン鷹井))
2019-03-01 20:58:51
クレーン鷹井
「コステロさんはスゴいこと考えますよね!レスラーとしてもプロモーターとしても『超一流』ってああいう人なんでしょうね!
え、コステロ軍団入り?そんな気はないですよ!『絆』だ『鎖』だって言い合ったところで大事なのはお客さんが楽しんでくれるかでしょ?そういう意味ではこうやって盛り上げてくれるコステロさんやチームの彼らも仲間ですよね。だから、自分が大事にしたいのは絆っていうか…『縁』なんですよね。この縁がどんなプロレス見せてくれるか、これからも楽しみにしてて下さいよ!今日はありがとうございました!」
返信する
お疲れ様でした! (イチヒロ)
2019-03-01 21:49:39
いや~後半も攻めに攻める展開ですね!コステロ選手以外は皆仲良しムードだと思ってたんで
裏切りの連続は衝撃でした。まだ誰かいるんじゃないかと気が気でないでしょうが、桜神選手の
試合の安定感、頼もしさは更に増してますね。

興行を見終えて、煽りVだったり紹介文だったり何から何までこだわり尽くされていて感服です。
作成大変のことと思いますのでご無理なさらず、今後もPXFも協力体制のもと楽しんでいきたいです。
返信する
便乗して (ASTER')
2019-03-01 22:13:11
旗揚げおめでとうございます!
素晴らしい大会でした。

オレは、桜神さんとジャッカルさんに影響されて本格的なプロレスの扉を開ける事ができました。
ハードな壁が立ちふさがっていて、まみえる事はできないけど、いつかお二人と戦える日が来ると信じて頑張っていきます。
百花さんもそれまで生き残ってて欲しいですね。
次も楽しみにしています。
返信する
Unknown (T2(鍬畑))
2019-03-01 23:06:37
鍬畑耕太郎
「鎖から解き放たれたってあの白鯨さんは言ってるけど、俺にはダニエル・コステロっていう鎖に縛られ、首輪までつけられてるようにしか見えないよ。」
「今から一緒にやって行くって仲間を裏切って、その姿を見に来てくれたお客さんまで裏切って、ベルトだの名誉だのは自分達の物だ?笑わせるなよ。」
「そっちがその気なら俺はお前たちが奪うっていう物を全部守ってやるからな。たとえ他のメンバー全員そっち行っても俺だけはお前らと戦うからな、覚えとけ。」
返信する
Unknown (ピエール・珠緒(エスペランサ・ピエール))
2019-03-01 23:56:50
編集、配信、お疲れ様です、とてもクオリティの高い映像でした、大河ドラマのような桜神劇場ですね。私は首領・コステロのチームになりますが対戦して強敵(とも)となりこのリングを盛り上げていきたいですね。誘ってくれた、ペレスさんとそれを演出としてエンターテイメントにしてくれた、桜神さんに感謝しています。ありがとうございます。
返信する
Unknown (cherrygod)
2019-03-02 01:11:47
ジャッカル浅沼さん
セミのあの混乱に駆けつけれなかった理由がそこにあったとは笑
ジャッカルに私生活狙われたらたまりませんね😱
返信する
Unknown (cherrygod)
2019-03-02 01:14:21
オグナさん
観客席トーク相当面白いですね!ずっと見ていたい😁
刺客たちが密談してる感じがすごくいいです✨二花出会えることを楽しみにしてます😏
返信する
Unknown (cherrygod)
2019-03-02 01:15:36
マスカラメロンさん
大人のコメント‼️絶対歳下じゃない笑
40越えのコメントですよ😁
返信する

コメントを投稿