【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

vs関龍之介戦【ROCK EAGLE CROWN】6日目

2019-05-27 13:41:41 | 他団体参戦(桜神)

試合動画はこちら桜神の試合は17:53〜





※試合後リング上にて
(桜神がフラフラながら立ち上がり、コーナーにもたれかかりながらマイクを要求)


桜神「負けたくせにマイクなんて持ってすいません!
ひとこと...ひとことだけ...

大好きな福岡、こんなたくさんの声援送ってくれた花見客の前でガンジュの王者に勝って、俺を応援してくれてるみんなを満開にしたかった。
王者は強かった。ばってん俺はこっから立ち上がるけん!
次は『散らぬ桜』と共に花見客も満開や!

関...今度ラーメン奢ってやるわ。」


(桜神は自力で歩けず、セコンドについてた城戸の肩を借りて退場)





※バックスペースにて
桜神「・・・悔しい・・・悔しいよ
リーグ戦突破できんやったこと、王者に負けたこと、自分の戦いができんやったこと、ばってん1番悔しいのはリング上でも言ったけど、ここ福岡でこんだけの花見客の期待に応えれんかったことやね。

関はさすがガンジュの王者やね。
俺の勢いも、この会場の期待感も全部跳ね返したもんね。
王者としてパッとせんとか言われてるん?
羨ましいくらいベルト輝いとるやん!
ばってん次は負けんよ!
連戦のダメージなのか、憧れのスターレーンのメインに舞い上がってたのか、狼の牙が残ってたんかいつもみたいに戦えんやった。
次は足攻めなんてせず、首攻め一本でその首取ってやるよ。

最後は安代選手やろ?
リーグ戦2勝やけど、不動選手とジンノからの勝利やけんね。
油断せず、最後はガンジュに桜烙を突き刺して終わりたいね。

ちゅうか関選手、空気読んで花持たせんもんかいね。
・・・いや、花は咲かすもんやな・・・
最後まで『散らぬ桜』を咲かせれるようがんばるけん。」






◎この試合のあれこれ
いやぁ負けちまいましたね😱
しつこいですが😁リーグ戦三連勝中、リーグ戦突破のための大事な一戦、場所は今は無き博多スターレーン、相手はガンジュの王者‼️
こんな勝つためのシチュエーションが整って期待度ドカーンでしたけど、これをキッチリ跳ね返す王者いいっすねぇ✨
まぁだいぶ大技食らっちゃってましたからね💨
ばってんそれだけに終わらず、投げっぱなしジャーマンで反撃した辺りは期待感あったんですけどね😏
王者のボム・グラネイトが強烈でした‼️
桜神とのバックドロップの攻防見たかったなぁ🤔
あとなぜかエルボーが全然でらんやったのが痛かった💨
やっぱ緊張してたんかな😁



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maskaramelon)
2019-05-27 19:24:18
ガンジュREC6戦目、Aブロックは本当に名勝負続きでどれも声がでるほどアガりました! 桜神さんの試合、特に激アツで星取のことなんかすっかり忘れて魅入ってしまいました!

Bブロックもまだまだどうなるのかわかりませんが、桜神さんはじめ当たってみたい選手がAブロックにたくさんいらっしゃるので何かの機会に試合したいです!
Unknown (cherrygod)
2019-05-31 11:05:59
@maskaramelon マスカラメロンさん
あら✨ありがとうございます😊
途中盛り返して調子良かったんですけどねぇ🎶1つの勝ち負けが大きく意味を持つんで、リーグ戦って難しいなぁと思います💨

そんな中、カラベラ選手ほんとすごいですね✨
両ブロック王者がきちんと結果出してるのは流石の一言ですよ😊
カラベラ選手とはいつか戦ってみたいですね💀

コメントを投稿